• ベストアンサー

牛乳と一緒に食べるとおいしいもの

ってなんですか? わたしは 『 かすてら 』 です。 好きな大きさに切って、お皿にのせたカステラを フォークでパクッとほおばって・・・。 そこに牛乳があればサイコーですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higan7813
回答No.15

牛乳と一緒に食べるとおいしいもの 65歳♂ 【かりんとう】です、子供の頃から好きでした!。 相性抜群ですよ。 黒糖仕上げなら最高です。

yomogimothi
質問者

お礼

【かりんとう】ですかぁ。 これまで、考えたこともありませんでした。 私も好きです、かりんとう。 黒砂糖と牛乳のハーモニーが何ともおいしそうです。 食べ過ぎちゃいそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (14)

回答No.4

セブンイレブンの「バタースコッチ」とゆうパンがオススメです。 テレビでタレントさんが大絶賛していたので食べてみたところ最高でした。 朝食に牛乳と一緒に食べるにはよく合うと思います。

yomogimothi
質問者

お礼

セブンイレブンの「バタースコッチ」ですか。 コンビニあまり行かないのでちょっと想像がつきませんが、 朝食ってことはバターロールみたいな感じかなぁ…。 食べてみたいですね。 今度、セブンイレブン行ってみます。 ありがとうございました。

• IXTYS
回答No.3

こんにちは。  最近、評判を取っている種子島名産の『安納いも』を牛乳と一緒に食べる。 この芋は糖度が普通のサツマイモより高く、牛乳に良く合います。

yomogimothi
質問者

お礼

サツマイモ大好きです!! 『安納いも』一度食べてみたいんですよ。 最近、通販とかでもありますよね。 そうですか、牛乳によく合うんですか。 いやぁ~、ますます食べたくなっちゃいました。 ありがとうございました。

noname#163698
noname#163698
回答No.2

カステラは、懐かしいですね。 子供のころ、よくカステラと牛乳を一緒にいただきました。 私のお勧めは、「ホットケーキ」です。 最近の米粉のホットケーキミックスだと、さらにヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

yomogimothi
質問者

お礼

へぇ~、米粉のホットケーキミックスなんてあるんですかぁ。 初耳です。 モチモチしておいしそうですね。 挑戦してみます。 上手く焼けるかな? ありがとうございました。

• one4all
回答No.1

森永マリー。

yomogimothi
質問者

お礼

なるほどぉ~。 赤いパッケージのビスケットですね。 子どもの頃食べました。 おいしいですよね。 ずーっと食べてないな…。 ありがとうございました。