• ベストアンサー

牛乳と一緒に食べるとおいしいもの

ってなんですか? わたしは 『 かすてら 』 です。 好きな大きさに切って、お皿にのせたカステラを フォークでパクッとほおばって・・・。 そこに牛乳があればサイコーですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higan7813
回答No.15

牛乳と一緒に食べるとおいしいもの 65歳♂ 【かりんとう】です、子供の頃から好きでした!。 相性抜群ですよ。 黒糖仕上げなら最高です。

yomogimothi
質問者

お礼

【かりんとう】ですかぁ。 これまで、考えたこともありませんでした。 私も好きです、かりんとう。 黒砂糖と牛乳のハーモニーが何ともおいしそうです。 食べ過ぎちゃいそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (14)

noname#172673
noname#172673
回答No.14

ナビスコのオレオです。 1番しっくりときます。

yomogimothi
質問者

お礼

ナビスコのオレオ 2票入りました。 人気者ですねぇ。 やっぱり、あのコマーシャルって影響あるんでしょうか? ありがとうございました。

noname#159051
noname#159051
回答No.13

森永のハーバードビスケット(ココアクッキー×バニラクリーム)。 滅多に食べませんが。

yomogimothi
質問者

お礼

滅多に食べないけど、食べるとおいしいのってありますよね。 森永のハーバードビスケット(ココアクッキー×バニラクリーム)。 四角い、ココア色のやつですか? ココアクッキー×バニラクリーム … 人気ありますね。 ありがとうございました。

noname#155088
noname#155088
回答No.12

やきいも・・・です(^o^)

yomogimothi
質問者

お礼

お~っ。 やきいもですか。 おいしいですよね。 お昼ご飯に食べたいです。 最近、よく焼き芋屋さんが近くに来てるんですけど、 夕方なんですよぉ。 アツアツのやきいもと牛乳で食べたいのにぃ!! そういえば、先日お昼時に焼き芋屋さんの車発見したんですけど 猛スピードで行っちゃいました。 まってぇ~。 ありがとうございました。

• localtombi
回答No.11

ナビスコのOREOですね! ココアクッキーにバニラクリームがサンドされているやつです。 あれを牛乳に浸して、ちょっと柔らかくなった頃合をみて食べるのが好きです。

yomogimothi
質問者

お礼

コマーシャルでやってる ”あれ”ですか。 ちょっと柔らかくなった頃合をみて食べるのが好きです。 これがポイントってことですね。 おいしそうです。 今度やってみます。 ありがとうございました。

• pokkorinnk
回答No.10

バナナです 私はバナナも牛乳もあまり好きではないのですが 牛乳と一緒に食べるとどういう訳か美味しいと思います 特に 牛乳とバナナを撹拌した「バナナジュース」は とっても美味しいと思います

yomogimothi
質問者

お礼

おっ、初のミックス系ですね。 単品 NG なのに 「バナナジュース」は とっても美味しいと思います そうなですか。 不思議ですね。 バナナジュースってあまり飲む機会 なかったんですけど、今度つくってみます。 ありがとうございました。

回答No.9

こんばんは。  「カステラ」も美味しいですけど  「バウムクーヘン」もいいですよ。    

yomogimothi
質問者

お礼

なるほどぉ。 バームクーヘンですね。 わたしは、外側の層から薄く剥がして 食べるのが好きです。(お行儀悪くてごめんなさい) きれいにはがれるとうれしくなります。 今度は、『 バームクーヘンの隣に牛乳 』 で楽しくおいしくいただきまぁ~す!! ありがとうございました。

noname#153852
noname#153852
回答No.8

お煎餅です。

yomogimothi
質問者

お礼

お煎餅? 人生の中で、牛乳とお煎餅にコンビを組ませたことが なかったので、びっくりです。 チャレンジする価値は 大いにありますね。 醤油味、塩味どっちがおいしですか? 両方食べてみようかな。 ありがとうございました。

noname#152715
noname#152715
回答No.7

アンパンです。ドラマで張り込みをしてる刑事さんが、よく一緒に食べてます。

yomogimothi
質問者

お礼

2時間ドラマの一場面ですね。 ドラマで張り込みをしてる刑事さんが、よく一緒に食べてます。 想像できちゃって楽しいです。笑 ありがとうございました。

• Nannette
回答No.6

そりゃもう「アンパン」でしょう。 漉し餡よし、つぶ餡よし、つめたい牛乳と餡パンは最高にナイスフィット。

yomogimothi
質問者

お礼

おっ、冷たい牛乳ですね。 牛乳って、冷たいほうが甘く感じるのは 私だけでしょうか…。 ずっしり餡の詰まった餡パンと一緒に 食べたいです。 ありがとうございました。

• yaburegasa
回答No.5

意外に思われるかもしれませんが 粒あん系がとても合います。 私的にはどら焼き、たい焼きは中でも一番だと思います。

yomogimothi
質問者

お礼

つぶあん大好き!! どら焼きも大好き!!! 最近の注目株は たい焼きっ !!!! 今まで、気づきませんでしたが、 言われてみれば牛乳との相性 ◎ 、 なるほどぉ~。って感じです。 好きなものばかりで、うれしい限りです。 ありがとうございました。