• ベストアンサー

祖父母へのプレゼント

祖父母が今年、金婚式を迎えるので何かプレゼントしたいなと考えてます。 そこでプレゼントを探しているのですが、仕事が忙しいもので中々お店やwebをフラフラと探すわけにもいかず…。 どこかいいお店やwebサイトなどありませんか? もし、あったら教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m

• D_TZK
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msm-07mar
回答No.2

おじいさん、あばあさんに対して貴方?貴女?のような感情を持つ方が あられる事、とても素晴らしく嬉しく思います。 私の祖父母の金婚式の時には温泉旅行のチケットを贈りました。 ふたりで電車に乗って・・・喜んで帰ってきてくれました。

D_TZK
質問者

お礼

やっぱり、旅行っていうのはいいものなんですね! なるほど…何か2人に合うプランでも考えてみます。 ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#152676
noname#152676
回答No.1

オリジナル絵本はいかがでしょうか? http://www.anatano-ehon.com/

D_TZK
質問者

お礼

なるほど~絵本ですか!! それだったら従妹にも声かけて共同で作ったらいいかもしれませんね! 参考にさせていただきます! ご回答ありがとうございました^^