• 締切済み

眼鏡のパッドを探しています

眼鏡の鼻パッドを探しています。 形状は涙形(上の幅が狭く、下の幅が広い)で縦径が1.6mm~1.7mm、横径の一番広いところが 8mmくらいです。 ねじの位置が縦の中心よりやや上に有るのが良いです。 逆の形は鼻にささる感じがして、以前使っていた眼鏡のパッドに取替えると調子が良いので 同じものを何軒かの眼鏡屋で探して貰いましたが有りませんでした。 通販等で扱っているところが有りましたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは そのブランドオリジナルだとメーカーに注文しないと無いことも多いですよ 凡用品ではNGですか?