• ベストアンサー

スノボの大会の観戦の服装について。

今年2月に札幌の真駒内で、TOYOTABIGAIR、 スノボの大会に行くんですが、が! 服装はやっぱりスノボウェア服ですかね?? 持ってないんですよ~~。 レンタルで借りれたりしますかね? それだけのために買うのもおしいですよね? あと靴とかもどうしたらいいんですかね? あとなにか持ってったらいい、着ていったらいい みたいなアドバイスがあればお願い致します!

• haiji
  • お礼率92% (730/789)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6486
noname#6486
回答No.1

ウエアなしは厳しいかもね・・雪の中はかなりひえるから。 とりあえず、靴はレンタルしたほうがいいでしょうね。ボード用のソフトブーツなら履いていても楽だし、どこでもレンタルしてますよ。 分厚い靴下を履いて、いっぱい下着を着込んで、風を通さないジャンパーとパンツをはいて、手袋をして帽子をかぶって、カイロを持って、できるだけあったかくして下さいね。

haiji
質問者

お礼

スノボしてる友達に訊いたら普通のくつでも 大丈夫っていってたんで行ってから決めてみます! ウエアは下は買うべきかな?! 参考になりました、アドバイスありがとうございました!