• 締切済み

aikoカレンダーって・・・

あの、ネット上どこ探してもaikoのカレンダーが通販とかネット販売で売っているところが見つからないのですが、だれかどこかで知ってるところあれば教えてください。どんなんでもいいんで。aikoのカレンダーであれば

みんなの回答

• papa-ra-pa
回答No.1

_見つからないか あっても在庫切れですよね? カレンダー業界では 8月くらいから印刷を始めて10月中にはすべて終了するんです_11月くらいなら探せば在庫があるけれど12月になったら「無いものは無い」状態なんです… アーティストのカレンダーを扱うサイトを見ても発売日は11月中旬がほとんですものね… 印刷などはもっと前ということです。 オークションででてれば手に入るかも… という程度しかアドバイスできないですが… (業界経験者…)