• ベストアンサー

ソフトバンクC01-HWは他社利用できますか?

ソフトバンクのC01-HWを使用しています。 携帯電話はドコモで、家の接続はeo光です。 どちらにもWifiプランがあるとHPに書いていたので、 出来れば、ソフトバンクをやめて、C01-HWを使って、 ドコモまたはeoでWifi接続をしたいと思うのですが、 このようなことは可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152573
noname#152573
回答No.1

C01-HWは、ソフトバンクのSIMロックが掛かっており 他社の回線は使えません。 新規に、ドコモ、WiMAX、イーモバイルなどを 料金や速度を比較して決めてはどうでしょうか? どの会社もモバイル機器代金は無料ですし、 C01-HWは、最高7.2Mですが 最近は、最大40M~70Mが主流です。

riricocha
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。 本当に助かりました。 アドバイスいただいた通り、新規で考えてみることにします。 どうもありがとうございました。