• ベストアンサー

9・11自作自演の裁判は今どうなっているのでしょう

amipanda11の回答

• ベストアンサー
回答No.5

■テロリストが犯人だと アメリカの国では発表している点 法律より国家権力の方が勝っているので裁判がうやむやにされたということでしょうか? しかしながら科学検証では明らかに崩壊までには至らないという見解が何べんかされている筈なのにも関わらず科学的根拠や疑わしい自作自演に国家権力によってアメリカの裁判はうやむやにされたということでしょうか? もしそれが本当ならどう考えても非人道的すぎませんか? ↓ 自分の国で何十年も前から計画してました。 科学的根拠は証明されています。我が国(アメリカ)がわるかったです。 と、自ら言わざる得ない状況を作りたくないからこそ 認めると 世界が騒ぐから 裁判自体を認めていないという事です。 あの、アルカイダというのも ちゃんと計画された人材ですし、非人道的な事が この世界で当たり前のように起き、それを こんな事件があって驚いたと報道してるだけの事です。 チリのサンホセ鉱山で、生き埋め事故があり 33名助かりましたね 残念ながら あれも計画的な事故です。 何も疑わず、真実を判断できない人にすれば ただ オカルト話を話してるアフォな連中としか 扱われないですが しっかり、見極める目があれば わかる事です。 非人道的じゃない事を進めている人達が いるから、9.11テロのような事件も起こりますし、絶対認めませんし 権力とお金でもみ消します。 それに気づいた、アメリカの国民は 9.11以降 抗議をしたり、裁判を越したり、ネットで発信しています。 日本でも 気づいてる人もいるのですが 一生懸命発信しても、 オカルト好きの 気違い扱いです。 北朝鮮のミサイル問題も、なぜ 今起きているのか 何も、不思議な事ではないんです。 ちゃんとした理由がありますから、何も不思議な事でありません。 teientさんは、9.11テロ(自作テロ)に気づかれた方なので 色んな 疑問と共に 真実を理解できる力がつくと思いますよ。 2chなどは いろんな書き込みがありますが どれが真実なのかは 判断つきません。 いろんなブログもありますが1番はYouTubeで調べるのがいいと思います。 YouTubeは、海外メディアの報道など 字幕付きでたくさんあります。 日本国内の出来事も、載っています。 原発の真実もわかります。 1人でも多くの人が、真実を知ってくれればいいなぁと思っています。 私の場合は、イルミナティカードという予知カードがあると知り そこから興味が出て 調べてみました。 イルミナティカードはフリーメイソンのカードで予知・予言カードではなく 計画実行カードだった事に気づき そこから 調べていって 自分の今までの感覚は 違ったんだと知りました。 ※このカードは、カードゲームとして販売されていましたが 9.11テロと思わせるカードも中にあります。 今回の質問をきっかけに、どんどん 視野を広げて 真実を見つけてくれればなぁ・・・と思います。

noname#153199
質問者

お礼

>認めると 世界が騒ぐから 裁判自体を認めていないという事です。 めちゃくちゃな判断ですね。 >チリのサンホセ鉱山で、生き埋め事故があり 33名助かりましたね 残念ながら あれも計画的な事故です。  そうなんですか?これはちゃんと調べないと私は納得できませんが暇があったら探求してみようかと思っているところです。 >イルミナティカードはフリーメイソンのカードで予知・予言カードではなく 計画実行カードだった事に気づき そこから 調べていって 自分の今までの感覚は 違ったんだと知りました。  フリーメイソンは確かになにか怪しいものを感じますね。カードどうのこうのというのは私の性に合わないんであまり信じませんが科学的根拠を明確にした事実には興味ありますね。

noname#153199
質問者

補足

>自分の国で何十年も前から計画してました。 科学的根拠は証明されています。我が国(アメリカ)がわるかったです。 この意味が良く分かったですがまあいいです。