• ベストアンサー

息を吸うと背中が痛いのは・・・

yasu31の回答

• yasu31
回答No.2

こんばんは 咳が出るとかみぞおちあたりが痛いとかもありませんか? 力仕事をした とかもありませんか?

GooLee
質問者

補足

昨年末に引越しで少し重たいものを持ちましたが、咳はまったく出ません。 先ほど無意識に伸びをした際に、左ひじが頭の上あたりに来たときに同じ箇所(左肩あたり)に激痛が走り、 さらに症状が悪化してしまいました。少し前かがみになっただけでも痛むようになってしまいました。 息を吸い込む際も、少し大きく息を吸い込んだだけで痛むようになってしまいました。