• 締切済み

樹脂ピアスのパーツを通販で購入したい

お世話になります。 現在持っている金属製のピアスのポストとキャッチを樹脂製に自分で変えたいと思っています。 パーツだけ通販で販売しているところはないでしょうか? 情報をお持ちの方教えていただけると嬉しいです!

みんなの回答

回答No.1

樹脂製のポストは聞いたことがありませんが、樹脂製のキャッチであればたいていのアクセサリーショップで手に入ると思います。 参考までにURLをご覧ください。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/swing39/c/0000000366/