• 締切済み

樹脂ピアスのパーツを通販で購入したい

お世話になります。 現在持っている金属製のピアスのポストとキャッチを樹脂製に自分で変えたいと思っています。 パーツだけ通販で販売しているところはないでしょうか? 情報をお持ちの方教えていただけると嬉しいです!

みんなの回答

回答No.1

樹脂製のポストは聞いたことがありませんが、樹脂製のキャッチであればたいていのアクセサリーショップで手に入ると思います。 参考までにURLをご覧ください。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/swing39/c/0000000366/

関連するQ&A

  • ボディピアスのパーツの通販

    ボディピアスのパーツが、通販で買えるところを探しています。 メディストアは知っているのですが、種類が少ないかなぁ、と思ったので他のところも知っておきたいと思いました。 ここでいうボディピアスのパーツ、とは、14Gのラブレットやバーベルにつけられるハートや星などのネジ式キャッチのことです。へそピアス(バナナバーベル)の飾りのラブレットまたはバーベル用というと分かりやすいでしょうか…。 メディストアにもありますが、色がピンクだったりして(ピンクや赤があまり似合わないのです…)、なかなか自分に似合うものが見つかりません。 どこかご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • ピアスについて

    樹脂製のポストと金属のポストのピアスとでは、樹脂製の方が太いように思えます。 チタンポストのピアスをしていたら、樹脂製のピアスが入らなくなってしまったという方はいらっしゃいますか?? また、私はピアスをあけて1年半ほどたつのですが、まだホールが安定せず膿が出たりします。。いつも樹脂製のピアスしかしていないのですが、ホールが安定しないことと関係があるのでしょうか??

  • 樹脂ピアス◆デザインの裏も樹脂製でカバーされてるやつ

    樹脂製のかわいいピアスをさがしています。ネットショップなどでいいお店がありましたら教えてください^^ 樹脂製でもピアスホールとキャッチは比較的 保護されますが、私は金属アレルギーですので、デザイン(シルバー)面の裏側 が耳たぶに触れる部分も樹脂製のカバー?のようなものがついて全く金属部が耳に触れないやつを探しています。樹脂製のピアスを多く扱っているネットショップをどなたかご存知ですか?宜しくお願いします。

  • 樹脂ピアスについて

    いつもお世話になってます。 ピアスをあけて1年半位になります。 新しい職場では、目立たないピアス(シークレットピアス)なら可能ということで、 樹脂ピアスをしようか迷っています。 というのも、3ヶ月位前に樹皮ピアスをしたら、 痛くて、1日つけていたら穴付近がパンパンに腫れたからです。 金属アレルギーという話は聞きますけど 私の場合、金属(チタン等)は大丈夫なので、その逆みたいなんです^^; やっぱり勤務中はピアスをはずすしかないのでしょうか。 もしくは、勤務中、髪をおろしている状態が多いので、 ピン部分が金属(チタン)素材で、飾り部分が透明(or目立たない)デザインの ピアスを売っている所をご存知の方はいませんか? 近くのアクセサリー屋さんでも探しましたが、なかなか売ってないみたいなので。 ご回答よろしくお願いします。

  • 樹脂ピアスについて・・・

    金属アレルギーの人には、樹脂ピアスがいいって本当ですか?で、その樹脂ピアスってどんな感じの物ですか?それにどんな所に売っているのでしょうか?金額的にはどれくらいなんでしょうか?教えて下さい。

  • ビーズでピアスを作る-皿芯タテタイプの金具の使い方

     ビーズでピアスを手づくりしようと思っています。 ピアスのパーツで、「皿芯タテ」タイプのものは どのような使い方をするのでしょうか。  また、樹脂でキャッチホールタイプで平皿の 金具で通販で購入できるところがあれば教えて下さい。 フック式はたくさんありますが、このタイプはすぐ ひっかかるので・・・  近所にお店がないので通販で購入するのですが、 その写真だけではよくわかりませんでした。以前、 平皿タイプのものは使用したことがあります(この 場合はボンドで貼り付けただけ)。  金属アレルギーのため、樹脂ピアスしか使えません。 樹脂で、キャッチ+ホールタイプで平皿のものをあち こちのサイトで探しましたが、フック式がほとんどで やっと皿芯タテタイプを見つけました。  よろしくお願いします。

  • ピアスの手作り

    最近ピアスを開けました。 まだまだホールは安定しないのですが、この先のお洒落のためにあれこれ用意しようなどと考えながら、楽しんでいます。 なかなか良いデザインが無くて、ピアスを手作りしようと思っているのですが、金属アレルギーが怖いのでセラミックポストで作りたいと思っています。パーツとしてセラミックポストを販売しているところをご存知でしたら、情報お願いします。問屋さんやネット上を探しても見つかりませんので・・・

  • ファーストピアスから樹脂ピアスに

    7日に友達がピアッサーをつかってあけてくれました。 ですが、昨日急に耳たぶが痒くなり鏡でみると 少し皮がむけていました。母親にいったところ 金属アレルギーだといわれ、このままだともっと 酷くなるっと思い、買っておいた樹脂ピアスに 付け替えました。 開けたばっかりだったので抵抗は ありましたが、膿んだりするのはいやなので付け替え、 先ほどサイトで調べたところ間違った対処方だった みたいで、樹脂ピアスは癒着しやすい細菌が入りやすい などのことがかいてありました。 だからと言ってファーストピアスをまたつけるわけには いかないので今日新しいピアスを買おうと思います。 そこで質問なんですが、金属アレルギーでもつけられるピアスは あるのでしょうか? そして、もし癒着した時はどう対処すればいいのでしょうか?? よろしくお願いします><

  • 樹脂ピアスでもかぶれる

     10年前にピアスを開けました。元々アレルギー体質なのでなるべくチタンや樹脂やアレルギーになりにくい金属のものを使用していました。しかし、数年前に18金のピアスをしてしまい(どうしても気に入ったので・・・)かぶれてからは、これまで何ともなかった樹脂ピアスをしてもかぶれてしまいます。しかも左側だけ。かゆくなり、耳たぶの下の部分がただれた状態になります。右はかゆみも全くありません。  ピアスが大好きなのでまた付けたいのですが、何か方法はないでしょうか。

  • ピアスにカビ??

    今日1ヶ月ぶりにピアスを変えました。 透明の樹脂ピアスにしようと思ったのですが、 ポストの部分が太くてはいりませんでした(泣) なので、チタンのピアスにしました。 着けているピアスをはずすと 左の方だけキャッチの部分が緑色になっていて カビ!?なのかな?ってすっごくビックリしました。 ポストのぶぶんはカビも何もなく普通でしたが カビが穴の中にないかどうかすっごく心配です。 あと、チタンも金属アレルギーになったりしますか?? いまだに、膿んでいるも心配です。 通気性の良いリング型のピアスをしたいのですが穴がゆがんだらいやなので。

専門家に質問してみよう