• ベストアンサー

樹脂ピアス◆デザインの裏も樹脂製でカバーされてるやつ

樹脂製のかわいいピアスをさがしています。ネットショップなどでいいお店がありましたら教えてください^^ 樹脂製でもピアスホールとキャッチは比較的 保護されますが、私は金属アレルギーですので、デザイン(シルバー)面の裏側 が耳たぶに触れる部分も樹脂製のカバー?のようなものがついて全く金属部が耳に触れないやつを探しています。樹脂製のピアスを多く扱っているネットショップをどなたかご存知ですか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 直接の回答ではありませんが こちらのものは持っていますか? これが一つあるとなんでもつかえると思うのですが http://yumeko.jp/care/piacover/piacover.htm これで耳たぶに触れないと思いますが これでも症状が出るようであれば マニュキュアタイプのジェル http://yumeko.jp/care/coat/coat.htm こういったタイプを使うのはいかがですか?

kuribou11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!こういったものを探していました♪少し品が少ないのでもう少し他の方のご回答も待ちたいと思います。でもとても参考になりました。軸カバーは購入したいと思います^^