• ベストアンサー

JCBのEITカードについて

JCBのEITカードを現在検討しています。 EITカードは、最初の発行されたときは、リボ払い形式になっている みたいですが、「全額コース」に変更したときに、 カードの使用上限額はいくらまでに設定することが可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>EITカードは、最初の発行されたときは、リボ払い形式になっているみたいですが  ・基本的にEITカードはリボ専用カードです  ・どの様な決済方法でも支払はリボ払いになります   (支払方法は、全額コース、定額コースの選択になります) >「全額コース」に変更したときに、カードの使用上限額はいくらまでに設定することが可能なのでしょうか?  ・「全額コース」にすると締日の利用残高がそのまま1回払いで引落になります   (前月のリボ残額が10万で新規に15万利用すると、残高が25万になりますから・・引落が25万になります)  ・カードの使用上限額はカードの利用限度額からリボ残高を引いた金額です   (利用限度額が50万でリボ残高が15万なら35万まで使用可能、リボ残高が0円なら50万まで使用可能)