• ベストアンサー

ハムの観察日記。

何故だかハムスターをもらってきてしまったあなたは、ハムスターの観察日記をつけなくてはならないのです。 ある日の日記を読み返してみたら‥『ハムスターは回し車に違和感をもってる様だ』と書いてありました。 今日ハムスターを観察していたら‥ハムスターが回し車の中にいて あなたを凝視して口をモグモグとさせていました。 きっと回し車の事で何か言いたい事があるのだろうと あなたは勘を働かせました。 さて‥ ハムスターはあなたになんと言っていますか?

noname#172673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_letter
回答No.6

おはようございます。 あたしは、トラじゃなくて、ハムスターなの・・・ あんた、わかってる・・・ だから、グルグル回っても、あんたが手にもっているトーストに塗るバターにならないの。 わたしは、マヨネーズになるんだから、サンドウィッチの用意をしなさい。 あっ、それから、わたしの肉で、ハムはつくれないよぉ。 あんた、本当にわかってる

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 上手いですね(^_^;) このご回答はとても爽快です! ハムスターにゴールはくるのか~?

その他の回答 (9)

noname#159326
noname#159326
回答No.10

こんにちは(^^) 「え~いヽ(`Д´)ノこんな狭くて同じトコ、グルグル回っても…おもろーないヽ(`Д´)ノ 猫ひろしに代わってワシが出場したるわい(o ̄∇ ̄o)♪あ、栄養つけなきゃいけないから… 食事はゴーカに頼むでぇ~ヾ(´▽`;)ゝ」

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 それでは ごーかにいきましょ(^_^;)

noname#159516
noname#159516
回答No.9

「もう今日の分終わりました。帰っていいですか」

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり ノルマがあったんですね‥。

回答No.8

回し車の回りが悪いよ。僕は快適に廻したいのに・・ とりあえずここで食べながら治してもらえるよう訴えてるんです。 前のように快適にくるくるまわってほしい~。運動不足になっちゃうよ~。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 何やら切実なる思いですね。 では直しておきましょ。

• madausa
回答No.7

「おまえ今ハムスターで発電できるとか考えてるだろ」

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お写真変わりましたか? 発電‥はい!できるでしょ(^_^;)

• cucumber-y
回答No.5

この成果が出ないため達成感も持てない強制労働はいつまで続くのですか? いっそ今すぐ殺してください。 ※意味は【アウシュヴィッツ 穴掘り拷問】で検索すれば分かると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 何やら怖いですな~。ホロコースト出すなんて(^_^;)

• boseroad
回答No.4

もうこれ飽きたわ。いまショップチャンネルに出とる、あのルームランナーがええねん。 ちゅうか、残りわずかやん、早よ電話せいや!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはりルームランナー欲しくなるでしょ(^_^;) ショップチャンネルよか QVCの方が好き~!

回答No.3

>ハムスターはあなたに何と言っていますか? 回し車を楕円形にして欲しい。贅沢を言えるなら景色が変ると 嬉しいよ。 我が家のハムスターは贅沢で我がままだったので・・それぐらいは 言っていたと思います。(却下しました。)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 景色!そうなんですよね、ハムってなんで飽きないのでしょうか? あれは走ってるんじゃなくて 穴掘りしてるんだって‥ これってホント?(^_^;)

• localtombi
回答No.2

私は、床を走りたい!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 同じとこ どこまで~も‥あれ~?って思わないのが又かわいい!

• Lupinus2
回答No.1

ベアリングにスラスト方向のガタがある。交換してくれないか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 あ゛~~ っ ? (^_^;) 何のこと? くるま?