剛力彩芽 「誰がなんと言おうと私は可愛い」
剛力彩芽、「誰がなんと言おうと可愛いはず」
「MAQUIA」1月号のカバーガールに、女優の剛力彩芽が登場した。
◆“私が世界でいちばん可愛い”と思える秘訣
毛先に動きがあるやんちゃなショートヘアに、可愛いだけでなく女性らしいセクシーさを感じさせるメイクで等身大の白雪姫を体現した剛力。誌面のインタビューでは、“私が世界でいちばん可愛い”と思える秘訣について明かした。
「自分の顔はキライじゃない」と明かす剛力。「メイクした顔もノーメイクの眠そうな顔も。
メイクしないとヒヨコみたいな小さな目になっちゃうんですけど、それも好き」とキッパリ。
さらに、「美しいや可愛いというのは、自己満足が大切だと思う」と持論を展開し、「家族や身近な人が『彩芽は可愛いね』って言ってくれるから、誰がなんと言おうと可愛いはず(笑)」と前向きな思考を明かした。
そんな明朗快活な性格が魅力の彼女だが、そう思えるようになるまでには沢山の時間がかかったそう。誌面では、元気なショートヘアと弾ける笑顔がトレンドマークの“剛力彩芽”が誕生するまで、何度も挫折を繰り返し、今の自分を好きになれた過程が赤裸々に語られている。
http://mdpr.jp/021213620
この娘、
最近なんにでもしゃしゃり出ていますが、
正直それほどかわいくも魅力的にも感じず、
なぜこれほどまでに露出が多いのか疑問です。
裏になにかがあって異様なゴリ押しが通っているのですか?