• ベストアンサー
  • 困ってます

女優の剛力彩芽の世間の以前のイメージってどんなのな

女優の剛力彩芽の世間の以前のイメージってどんなのなの? ZOZOTOWNゾゾタウンの前澤社長と付き合ってInstagramインスタグラムに写真をアップロードしてイメージと違う!と言っていますが、ファンにとって剛力彩芽のイメージは何だったのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

榮倉奈々や林マオアナみたいに、ベリーショートで活発なボーイッシュとか。

質問者からのお礼

みんなありがとう 活発なら今のイメージのままでは?

その他の回答 (2)

• 回答No.2

清純系じゃないの? それがZOZOTOWNの社長は紗栄子とも付き合っていたからあばずれ女って思われているんですよ

• 回答No.1

剛力彩芽で検索すればいい