• ベストアンサー

剛力彩芽は好きですか?嫌いですか?

剛力彩芽ってCMでも引っ張りだこですね。 見ない日はありませんね。 私は、最初彼女を見た時、 女優にしてはそんなに美人ではないなと思っていましたが、 だんだんテレビで見ていると、 表情がかわいらしくて性格も良さそうで魅力を感じるようになりました。 彼女はかわいいという人と、どこがかわいいのかわからないという人に分かれるみたいです。 そこでみなさんに質問です。 剛力彩芽はかわいいですか?かわいくないですか? 好きですか?嫌いですか?

noname#192958
noname#192958

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

 こんにちは。  かわいいと思います。好きですね。  だんだんとそう思うようになりました。  月9ドラマ(フジテレビ)の主演も良かったですし・・・

noname#192958
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

その他の回答 (10)

回答No.11

クラス(共学校)の5番目くらいの可愛らしさと思います。 元ĄKBの前田敦子さんと反対で顔のパーツが離れていますね。 見慣れてきたというのが正直な感想。 彼女より可愛い、美人で演技のうまい同年代も女優さんは結構いると思うのですが事務所の力はすごいのねと思ってしまう活躍ぶりですね。 あ、好きではないです。

noname#192958
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1979/6568)
回答No.10

韓国のミスコンの入賞者が全員同じ顔だったって話題になりましたよね。 美人のバランスで黄金則があるから、整形するとからなず同じになってしまうという。 彩芽ちゃんが出たころ、ソラマメみたいな顔してるなと思ったものですが、やっぱそれが個性になったんですよ。 均一な美人じゃない。ショートヘアも抜群にかっこいいし、さすが2台目上戸彩。 もちろん、スタイリストやメイクさんが寄ってたかって美人に作り上げてるんだから 韓国整形VS日本化粧 でいえば、彩芽ちゃん大勝利でしょう。 お正月の特番とかで、スターがわんさかいるのに、彼女だけがオーラで輝いていたのを思い出します。

noname#192958
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.8

かわいくて好感度満点で大好きです。 新宿二丁目のお姉さんたちにも好かれるタイプじゃないでしょうか? 人の好みはそれぞれゆえ、どこがかわいいかわからないという人もいるかもしれませんが、最大公約数としてかわいいのは間違いないでしょう。 だからこそCMにも頻繁に出てるんでしょうから。 

noname#192958
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

  • MotoPGR
  • ベストアンサー率8% (30/362)
回答No.7

興味はありませんが、この娘を見た時に、昔のアイドルのような感じがしました。 現在40~50代の女性歌手の昔の映像に出てきそうな感じです。

noname#192958
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.6

フツーに可愛いとは思いますが、あまり魅力は感じませんので、好きではありません。 名前は、可愛くないです。

noname#192958
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.5

かわいいと思いますよ。 意外とダンスも上手いから。 ショートカットも似合ってるしね。

noname#192958
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

回答No.4

可愛いか可愛くないかといえば、可愛い部類。 CMとか歌に向いてるんじゃない? 女優は見るに耐えない。もっと上手い女の子はたくさんいるし、実力もないのに不相応な役をあてがわれてるって感じ。 佐々木希とかもそうですよね。見てる分には可愛いけど、ドラマはちょっと・・・って。剛力彩芽もそんな感じ。 数分見るんならいいけど、1時間ドラマは耐えられないな。 少なくとも同じオスカー系の武井咲よりは性格良さそう。 上戸彩ポストにつくのは武井咲か剛力かと言われてましたが、 愛想のいい剛力彩芽が勝ったってことだな。と勝手に思ってます。

noname#192958
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.3

可愛いか?可愛くないか?で行けば、中間でしょうね。 好きか?嫌いか?に関しては、特に好きでも嫌いでも無いですね。 auのCMでは、突然扉を開けて「はっ!」と学ラン姿で出て来る人は嫌いですが。(笑)

noname#192958
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>剛力彩芽はかわいいですか? >かわいくないですか?  飛びぬけて可愛いとは、思いません 普通でしょう >好きですか?嫌いですか?  好きでも、嫌いでもない そもそも 興味ないな「剛力彩芽」

noname#192958
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

本人のキャラはいいと思いますが事務所のゴリ押しは嫌いです。

noname#192958
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

関連するQ&A

  • 剛力彩芽 「誰がなんと言おうと私は可愛い」

    剛力彩芽、「誰がなんと言おうと可愛いはず」 「MAQUIA」1月号のカバーガールに、女優の剛力彩芽が登場した。 ◆“私が世界でいちばん可愛い”と思える秘訣 毛先に動きがあるやんちゃなショートヘアに、可愛いだけでなく女性らしいセクシーさを感じさせるメイクで等身大の白雪姫を体現した剛力。誌面のインタビューでは、“私が世界でいちばん可愛い”と思える秘訣について明かした。 「自分の顔はキライじゃない」と明かす剛力。「メイクした顔もノーメイクの眠そうな顔も。 メイクしないとヒヨコみたいな小さな目になっちゃうんですけど、それも好き」とキッパリ。 さらに、「美しいや可愛いというのは、自己満足が大切だと思う」と持論を展開し、「家族や身近な人が『彩芽は可愛いね』って言ってくれるから、誰がなんと言おうと可愛いはず(笑)」と前向きな思考を明かした。 そんな明朗快活な性格が魅力の彼女だが、そう思えるようになるまでには沢山の時間がかかったそう。誌面では、元気なショートヘアと弾ける笑顔がトレンドマークの“剛力彩芽”が誕生するまで、何度も挫折を繰り返し、今の自分を好きになれた過程が赤裸々に語られている。 http://mdpr.jp/021213620 この娘、 最近なんにでもしゃしゃり出ていますが、 正直それほどかわいくも魅力的にも感じず、 なぜこれほどまでに露出が多いのか疑問です。 裏になにかがあって異様なゴリ押しが通っているのですか?

  • 剛力彩芽さんについて

    皆さんは正直、剛力彩芽さんをどう思っていますか? ビブリア古書堂といい、黒執事といい・・・ ゴリ押しが過ぎません?うええ・・・ ( ´Д`) 剛力さんのブログを今日拝見しましたが ベタ褒めコメントがたっくさんありました。 あれって本心なんでしょうか?周りが彩芽ちゃん!彩芽ちゃん!ってなってると そりゃあんな風になりますよね、、 まぁ!これは私の意見なんで! 好きな人は好きで、その理由を聞かせてほしいです! あと、ドラマの剛力ちゃんは嫌いですけど 明るく元気な性格と笑顔は大好きです☆ ドラマはなんで合わない役をあげちゃうんでしょうかねーー(笑)

  • 剛力彩芽美人

    剛力彩芽ってゴリ押しだとか美人ではないとか言われていますが皆様どう思いますか? 私は美人だと思います。声とかも好きです、まだ若いのにチャラくなくて好感が持てます。

  • 剛力彩芽への批判が減らないのは何故か?

     武井咲に続き、オスカープロモーションが相当に力を入れて売っている剛力彩芽ですが、ドラマ、CM等で彼女を全く見かけない日がない反面、ネット上での批判が依然として無くなっていません。ヤフコメでのコメントは常に炎上状態だし、来年1月からのフジテレビ系の月9ドラマへの主演が決まった際には、ツイッター等での批判が多発したほどです。  売れっ子は「批判されて当たり前」と言いますが、オスカープロモーションの武井咲や剛力彩芽への批判は他の売れっ子芸能人の比ではなく、ネット状での批判やヤフコメでの炎上が日常茶飯事と化しています。ぼくから見れば、フジテレビへの韓国偏向抗議デモに匹敵するぐらいの深刻さだと思わざるを得ません。  それにぼくが見る限り、剛力彩芽の先輩である上戸彩や米倉涼子、深田恭子、仲間由紀恵、綾瀬はるか、堀北真希、新垣結衣らの女優、ジャニーズ系のグループやEXILEだって、そこまで批判がひどかったことはなかったように思います。むしろAKB48より酷くなっているのではないでしょうか?  剛力彩芽への批判が減らない原因は、今のところ「過剰なごり押し」にあると言われていますが、皆さんはどの思われますか?

  • 剛力彩芽。かんべんしてよ。

    剛力彩芽、生理的に気持ち悪いです。 同じ事務所の武井咲の代替えかもしれませんが、不細工過ぎます。 性格には難がある福田沙紀のほうが良いです。 違う事務所なら北乃きい、山下リオ、荒井萌、広瀬アリス、 川口春奈、桜庭ななみを起用してほしい。 剛力が出る番組は避けていますが、CM は避けきれません。 CM 製作会社はイメージの良いタレントを起用してほしい。 剛力、どう思いますか? ベストアンサーはきめません。 皆様の考えを教えてください。

  • 剛力彩芽と、ニューウエイズの関係は?

    CMに出てるタレントの剛力彩芽と、ネットワークビジネスの「ニューウエイズ」の副社長の剛力英樹との関係は? ナントカ商法?の ニューウエイズってとこの副社長が 剛力彩芽の父親ってツイッターで見たけど本当ですか? ニューウエイズ http://www.neways.com/jp-ja-jp/ 剛力彩芽 http://www.oscarpro.co.jp/talent/goriki/ http://beamie.jp/t/ayame_gouriki.html マルチ商法『ニューウエイズ』入門。 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/mosel0467/archive/2013/2?m=l - キャッシュ 2013/02/01 - 友人から違法な勧誘を受けたことで知った悪徳マルチ「ニューウエイズ」。 違法な勧誘を続ける ... この一点で書きたいと思う。 (ニューウエイズ NEWAYS 経皮毒) ... 剛力彩芽さんは、剛力副社長の姪っ子らしいで... - 別の日にもやってますw

  • 剛力彩芽さんが嫌われてる(?)理由は何ですか?

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、 剛力彩芽さんはファンと同じくらいの数の アンチファンが存在しているのでしょうか? 下記は剛力さんのデビューソング『友達より大事な人』です。 http://www.youtube.com/watch?v=QR6Gj0MKcew グッドが35,250に対して バッドが53,409もあります。 次の『あなたの100の嫌いなところ』についても http://www.youtube.com/watch?v=83C7jm72UZc グッドが1,864に対して バッドが1,565です。 特にスキャンダルなどあったとは思えませんが なぜこんな低評価がつくほどアンチファン(?)がいるのでしょうか?

  • 剛力彩芽さんの選抜総選挙への特別枠出馬をめぐって

    剛力彩芽さんが、AKB48選抜総選挙に特別枠から出馬するという。 実力論的に予想するならば、剛力彩芽さんの圧勝に異を唱える者はいないだろう。 先日、ランチパックCMソングに決定した、剛力彩芽さんのデビュー曲の 初歌唱イベントの模様を情報番組で観て、そのダンスと歌に魅了された 人は多いと思うからだ。 しかし、AKB48選抜総選挙という、アウェーで完勝できるほどのキャリアが、 彼女にはまだないというのも事実なのだ。神7に入選するのは確実だとしても、 1位を獲られない戦いに、あえて出陣することはないと思うのだが、 皆さんはどう考えますか? 個人的には、命がけで阻止したいと思っているのですが。

  • 剛力彩芽は本当にものすごい美人なのか?

     最近、武井咲と同じオスカープロモーションに所属している剛力彩芽がかなりプッシュされており、まさに「ものすごい美人」であるかのような扱いをされているように感じられるのですが、ぼくとしては相当に違和感を覚えています。  人それぞれの好みの問題なのかもしれませんが、剛力さんはぼくから見ると同世代の成海璃子や桜庭ななみ、忽那汐里、同じセブンティーンのモデルである橋本愛(映画「告白」に出ていた)、成海璃子と同じ所属事務所の川口春奈らと比べて見劣りがするように思えるし、ルックス的にも元SPEEDの島袋寛子と同レベルであるように感じられます。  皆さんはどう考えますか?

  • 質問です!!!

    女優の『剛力彩芽』さんについて みなさんどう思いますか? 可愛い可愛くない 好き嫌い 様々な意見聞かせて下さいな(__) 私はどうしても あの人の良さがわかりません。 みなさんはどう思いますか?