• 締切済み

四角で囲まれた無料フォント

文字が四角で囲まれた無料フォントを探しているのですが 若干余計なものが付いていたりして、 ただ囲んであるシンプルなフォントはなかなか見つかりません。 もしある場所のわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#204207
noname#204207
回答No.1

残念ながら文字が四角で囲まれたフォントはありません。 もし、そのフォントをインターネットに使うと、表示はできません。 word Excelで使用する場合、囲み文字をするなら 書式→拡張書式→囲い文字で出来ます。