• 締切済み

アルファ ベータなどのフォントに関して

ネット上でアルファ ベータと言ったギリシャ文字が表示されません その他縦長の四角で表示される文字として表示されないフォントがあるのですが表示するにはどのようにしたらいいでしょう?

• no-mu
  • お礼率9% (3/31)

みんなの回答

• Kinop
回答No.2

1バイト文字と2バイト文字ってわかります? 日本語は2バイト文字。半角で書かれるようなabc..は1バイト文字。ギリシア文字は1バイトの文字では表現できません。 ギリシア文字を表示するには、 ・日本語の文字セットで表現する。 ・その他言語の文字セット(ギリシア語など)で表現する。 などが考えられます。 もしInternetExploerで文字化けしているようであれば、表示文字コードを変えてみれば解決するかも知れませんね

noname#49904
noname#49904
回答No.1

MS-IME や ATOKにクリックパレットがありますのでそこにギリシャ文字があります。横長の四角文字もあります。