• ベストアンサー

picasa3 での画像共有の仕方

使い方を見ても分からなかったので教えてください。 picasa3を使って友だちと画像の共有をしようと思います。 画像は共有できるのですが、 友だちが一括のダウンロードができないと言っています。 自分のメインアドレスからサブアドレスへ送って 開いた場合は一括ダウンロードができるのですが。 どのように送ったら 友だちも一括のダウンロードができるでしょうか? 友だちもpicasa3はインストールしてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

IEでダウンロードしたい画像のあるアルバムを開き、左側「アルバムをダウンロード」(Firefoxは「Picasaをダウンロード」)項目から一括ダウンロードできませんか? http://creamo.jp/tool/google-plus-picasa/

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4139644.html
kirinnkouenn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分のサブアドにはそのような項目が出るのですが 違う相手には表示されません。 送り方が悪いのでしょうか。 何か分かりましたら、教えてください。