• ベストアンサー

痩せたいです

asgrbbcの回答

• asgrbbc
回答No.2

一応ジムでインストラクターやってます 歩くだけで痩せますが、運動の強度で言うとランニングなどと比べてかなり低いので、時間はかかります。 けど、痩せます。 また、大きい筋肉を鍛えて筋肉がつけば代謝も上がりやすいので長期的にみると、太りにくい身体が出来上がります。笑 あとは食事ですかね。 まぁ、ここはわかると思うので。 頑張ってください!

betterfly
質問者

お礼

ありがとうございます すごいですね 私はすごくジムに通いたいですけど、でも時間もないし、お金も厳しいです(苦笑) 食べるのが大好きで、どうしよう。。。