• 締切済み

助けてください!まゆげ!

まゆげ剃りすぎた!(--;)汗 10日、学校で頭髪検査があります!;;; まゆげ剃りすぎました; はやく生やす方法とかないですか!?;; ほんっまに焦ってます; とにかく助けてください!;;;;

みんなの回答

• kazuro-
回答No.3

剃っちゃいけない事になってるなら剃らなきゃ良かったじゃん。

回答No.2

明日、担任の先生もしくは仲のよい先生に 事情を話して相談をする。 左右をそろえて短くするよりは、正直に 言ったほうが良いかもしれません。 それかNo.1の方の方法が最終手段でしょうね。

noname#186980
noname#186980
回答No.1

元ヤンキーのおじさんです。「ぶつけてしまい絆創膏を貼っています。」という手を昔使いました。理由を聞かれた時、「けん玉が当たった。」と言いました。痛いふりをその日だけしました。