• 締切済み

上手に眉毛を剃るにはどうすればいいんですか??

私はもともと眉毛が太くて、濃くて、中学生になったときにめちゃくちゃに剃ってしまいました(泣 今は高校生で、学校で頭髪検査があって、ひっかかりそうなんですけど、今から自然にすることってできますか・・・? 教えてください!!

noname#69510

みんなの回答

• nightjar
回答No.2

剃る前に縁取るとねらった形に仕上げるのが簡単かな。 検査当日の朝はお母さんか友達に書いてもらいましょう

質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。

• yuura22
回答No.1

★頭髪検査対策(当日用) ・ソックタッチやアイプチ等を適宜塗り、短くカットした髪の毛を貼る ・これであなたは人気者(笑いは取れます) ★眉毛整え 若い子の流行はわかりませんが、自分でやると不自然に細くなりがちです。 カットサロンで眉毛カット500-1000でやるところがあるので、雑誌等の見本持参で相談しながらコツを聞きましょう。

質問者

お礼

参考になりました♪ ありがとうございました!