• 締切済み

無線LANコードレス電話機を接続したい

現在、ひかり回線でインターネットとひかり電話を利用してますが、今使用中の電話機を無線LANコードレス電話機に代えたいと思案中です。そこでこのコードレス電話機に代える際の注意点、問題点等々ありましたら、、御存知の方のアドバイスを受けたく、質問させて戴きました。。 {なお、使用PCはFUJITUノートパソコンWindows7HP、無線LAN使用ルーターはGE-PON型、光加入者線終端装置タイプE PR-S300HI(日立)}。 どうぞ宜しく御回答御願い致します。

noname#223907

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

無線LANですから、移動に弱い部分がありますよ NTT東西が動作確認を行っている機種のみ動作は保証されております。 スマートフォンや一部のフィーチャーフォンなど動作確認をとれていないものでも動作はする可能性がありますが、自己責任で行って下さい 無線LANルータは、NTT東西を使ったもののみ動作保証があります。 それをレンタルしなくても動作します(自己責任で)

質問者

お礼

早速のご指導回答、ありがとう御座います。 技術的に、理解出来ないので購入予定メーカーまたはNTT東に相談してみます。 お世話を御掛けしました。