• 締切済み

IEにおける文字化け

こんにちは。WinXP IE6.0SP1を使用しています。 昨日夜から、ジオシティーズのウェブサイトやそのほか いくつかのウェブサイトが文字化けして表示されるようになってしまいました。 何が原因なのか、どなたか教えてください。

みんなの回答

• jukate
回答No.3

一応、・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=728445
回答No.2

[表示]の[エンコード]が他の国の言葉に成っていませんか? 日本語の自動選択か シフトJISに変更して見てください

• amukun
回答No.1

IEの「×」ボタンが数字になっていないですか? もし、なっていたら セーフモードで再起動をかける。 または「ツール」「インターネットオプション」で「一時ファイル」を削除して再起動をかける。 これで直りませんか? 「コントロールパネル」「地域と言語のオプション」が日本語になっていますか? 日本語にします。