• 締切済み

海外へFAXで送りたい。

orimotoの回答

• orimoto
回答No.2

通常のFAX機なら、国内・国外の区別は、ないと思いますが。001とか010で(コンビニに聞く)、そのあと、国番号+エリアコード+電話番号で送れませんか? ぼくは自宅のFAXつき電話機で、しょっちゅうやったますが。

virgo-sunsign
質問者

補足

近所のFというコンビニのFAXで送ろうとしたら、海外へは送れないと言われました。Lというコンビニならできるかもしれないと言われ、そこへ行きましたが、ダメでした。