• ベストアンサー

海外にFAXする時

海外にFAXする場合ですが、852-1234-5678のみ番号入力したら届きますか?海外にFAXするのは初めてです。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.2

[85]=国番号 [2]=相手国の市外局番の[0]をとったもの とするとその前に回線識別番号が必要です。 例えばKDDIの国際直通回線を利用するなら[001] その他の回線なら[010]とか[0033]とか。 お宅の電話回線の契約を見てみてください。

yukayuka272
質問者

お礼

0033-010で出来ました! ありがとうございます~

その他の回答 (4)

回答No.5

送信先は香港ですか。 もしマイラインに登録していれば、 頭に010をつけて、852以下を押せばOKです。 電話会社を指定したい場合は、各社の国際電話識別番号を 010の頭につけてください。

参考URL:
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/top/tel_number/q_and_a-2001aug.html#q4
yukayuka272
質問者

お礼

そうです香港です。010-852-1234-4567 でOKですか?? ありがとうございます~

• DOCTOR-OA
回答No.4

香港へですね。 010を前につければOKと思いますが! 010-852-1234-5678 ダメの場合エラーになります。電話局に 聞いてください。

• w_katuo
回答No.3

契約先番号、国番号が無いと届きません。

• LHS07
回答No.1

送る前にどの会社を選択するか決める必要があります。 FAX代を払うときにどの会社を選択するかは あなたが会社員の場合総務の方と相談しましょう。 わざわざ支払いに外出する必要がでてきますから。 以下を参考ください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411633534