• ベストアンサー

WOWOWプログラムガイドの発送停止方法

WOWOWに加入すると、毎月自動的にプログラムガイドが発送されて来る様ですね。 私の場合、Mywowowにも加入していてWebで番組情報を見るので、プログラムガイドは不要です。 資源を大切にする為にも、発送を停止したいのですが、どの様にすれば良いのでしょうか? Webのマイページ(Mywowow)からでも出来ますか? カスタマーセンターは電話が通じ難いので、Web上で手続きしたいです。 どなたかご存知の方は教えて下さい。 私と同じ様に、発送を止めて欲しいと考えてる人もおられると思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

オンラインIDを用意して「問い合わせ」フォームから連絡できます。 私が契約していた六年前頃は二日ほどで何でも解決しました。 https://www.wowow.co.jp/support/contact.php

kontakun
質問者

お礼

教えて頂いた通りに、フォームから連絡したら、配送停止を受け付けて貰えました。 ありがとうございました。