• 締切済み

巨乳と微乳どちらが好きですか?

男性の方に質問です。 巨乳と微乳、どちらが好きですか? カップは何カップが好きですか?その理由も教えてください。

みんなの回答

回答No.10

「65のD」で、ほぼEだけれどもDカップから乳房がたわわにはみ出掛けている と言うのが 私のオッケーラインです。 一般的に GとかFと言う子は、単なるデブしかい無いので、、、 ただ、今までに一人だけ 「65のF」の子がいました。 なかなか良かったですが やはり 「65のD」が良いです。 時点は 「65のC」で、ほぼDだけれどもCカップから乳房がたわわにはみ出掛けている と言うのも良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.9

51歳♂ 微乳(A)、お尻の大きな女性が好みです。 女性胸って…揉んだり、吸ったりするとそれなりに…でしょう? 大きいと揉みにくいし、吸いにくい…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.8

50才、既婚男性です。 どちらかと言えば、微乳の方が好きですね。 Aカップ位で充分です。 私は、手が小さい方ですから、手のひらで隠れる位が丁度いいですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.7

#3です。 >理想のおっぱいの場合、揉んだりしても普段よりも興奮して、いきそうになったりしますか? いえいえいえ(笑) 男はその程度の事でイク(射精)する事はありません。 男はもっと直接的な刺激をチンコに受けた時のみに射精するようになっていますからね。 まぁ、達人?になるとチンコではなく肛門から前立腺を直接刺激してチンコには触れずに射精する事ができるようですが、そのような男は極々僅かでしょう。 男が女性のおっぱいを揉むのは ●揉みたいから(揉み心地がいい) ●揉む事でお互いにテンションが上がり、SEXを愉しめるから この2点です。 なので決して「イキそうになる」という事はありません。

namiej
質問者

補足

そうなんですね。大きいおっぱいは柔らかいですか?おっぱいを見たり、思い出したりしながら、自分で触ったりしますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.6

断然巨乳がいいです。 見た目的には大きければ大きいほど、 触り心地は柔過ぎず堅すぎず、程よい弾力です。 これまでお付き合いした人で巨乳の人はE~J位まででしたが、大きくて形が良くても触った瞬間残念な巨乳もたくさんありました。 結婚について 私は既婚者で、嫁はBカップですが満足してます。 もちろん風俗や浮気などしません。 つまり巨乳が大好きでも結婚の選ぶ基準は別です。

namiej
質問者

補足

触った瞬間残念な巨乳ってどんな感じなのですか?たまには巨乳を触りたいと思うことはないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

オトコにとっては中々興味深い質問ですね~ どちらが好きか?と言えばやっぱ巨乳ですかね・・・カップで言えばDからF位でしょうか・・・ これと言った理由はありませんが強いて言えば「揉みごたえ」ですかね? やっぱ大きくて弾力のある胸を揉むのは気持ちいいっすよ(笑い) 他にはパイズリもイイしバックから入れながら後ろから手を回して揉むの(大きいと掴みやすいでしょ?)にもイイし騎乗位でおっぱいブルンブルン揺らされるもイイ(視覚的に)ですね・・・ ただ少しだけ問題?があるのですが巨乳はキチンとお手入れをしないと「垂れる」「垂れてくる」がありますからね・・・コレばかりはどうにもなりません・・・そう言う意味では微乳(美乳?)も捨てがたいですね・・・とは言えやっぱ巨乳の魅力にはかないません(大笑い) オトコからするとある意味「無いモノねだり」と言うのもあるのかな?と言う気はしておりますが・・・・ ちなみに女房(40歳)はDですが若い頃に比べればやはり垂れてきましたし・・・でも20代のセフレ(Fかな)はまだピンとしてますね。

namiej
質問者

補足

大きいおっぱいを後ろからおっぱいの形が変わるほど揉まれるのはいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.4

私も基本的にどちらも好きです。 でも、AV女優などで好きなのは、どちらかというと微乳に分類される方が多いので、どちらかといえば微乳という答えになります。 カップはCカップ。好きなAV女優がそのくらいのが多いという程度のことです。 なので、BカップでもDカップでも、何でも良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 自他共に認める「おっぱい星人」です。 >巨乳と微乳、どちらが好きですか? 基本的には巨乳ですね。 ただし、ただ大きいだけではダメ。 私の場合・・・ 形:お椀型 色:乳白色か薄いピンク 乳首:1cm以下の大きさで色はピンクか薄茶 乳輪」直径3cmまで。色は乳首と同じ カップ:C~E 触感:程良い弾力と張り 感度:良好 と、まぁこんな感じが「理想」です。 ちなみに今までSEXしてきた女性(数十人)で「理想」のおっぱいだった女性は2~3人くらい。 それほど希少です。 でも「何が何でも理想でなければ!」という訳ではありません。 やはりおっぱい星人なので、どんなおっぱいでも「嫌いなおっぱい」というものは無いのです。 好きな理由は・・・さぁ?自分でもわかりません。(笑) 「好きなものは好き」 これだけです。

namiej
質問者

補足

理想のおっぱいの場合、揉んだりしても普段よりも興奮して、いきそうになったりしますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

回答としてはあまり役に立たないかもしれませんが、 しかしこう答えざるをえない。 どっちも大好きw 言うまでもなく巨乳と微乳の中間も好き。 おっぱい自体が好きなのです。 こればかりはどうしようもない。

namiej
質問者

補足

おっぱい大好きなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.1

微乳でBカップかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 巨乳になりたい。

    皆さんこんにちは。 私は巨乳に憧れる28歳主婦です。私がBカップなのでEカップくらいに憧れます。 よく大きさより形!と言われますが、産後・授乳後…形も微妙になりました。 とにかく胸の大きい人に目がいってしまいますが、旦那に言うと『あれは、巨乳じゃなくて、デブだろ!』と言います。太っていようと、巨乳は巨乳!羨ましいですが…巨乳好きな男性は太っていても巨乳がいいですか?太っているのと巨乳は別ですか? 分かりにくい文章ですいません。

  • 胸の大きさ(20代~30代の男性に質問です!)

    貧乳はA未満 微乳はB 巨乳はCから という風に私は考えているのですが皆さんはどこからが貧乳、微乳、巨乳だと思いますか? あと、皆さんはどのくらいの胸の大きさが好きですか? 因みに私はBカップ未満です><; Aになると少し小さいんです。 こんな私は微乳でしょうか? くだらない質問ですがお答えくださればうれしいです。

  • あだなは”巨乳ちゃん”

    あだなは”巨乳ちゃん”です。 小さなときから胸が大きくて、 いいなーって言われてきました。 高校生でDカップ→現在Hカップです。 自分の部屋で暇があれば、 胸をつかんで上下にゆらす癖があります。 ただ、悩みがあります。 街を歩くといやらしいと思われがちです。 おじいちゃん・おばあちゃんが、孫に 「見るな」って言ったこともあるんです。 自分にとっては、胸もファッションです。 お洋服を着てさりげなく強調しておしゃれを します。 あと、胸をもまれるくらいなら、 誰にでも、と思ってしまいます。 きもちいいんです。 そんなにHではないけど 男性はものすごくHな子と 思うみたいです。 職場の男性も思うみたいです。 職場の男性の忙しさは良くわかるし、 巨乳というだけでこの職場にいれる事は なんだか嬉しいのです。 もちろん人並みに仕事をこなします。 世の中、巨乳はエロイとか言われて 嫌がられるけど、 巨乳というキャラクターで お仕事がもらえると自分は幸せものだと思ってしまいます。 男性の方、巨乳は好きですか?

  • 映画のナルトでヒナタはなんで巨乳なの?

    僕は毎週、少年ジャンプを購入し、ナルトも毎号読んでましたが、 映画は見に行ったことありませんでした でも、週間少年ジャンプのナルトは連載終了してしまい、 今回、初めて劇場版のナルト「THE LAST -NARUTO THE MOVIE」を見て来ました 週間少年ジャンプの最終回と同じ号に載ってたエピローグ(ナルトとヒナタ、サスケとサクラが結婚して子供がでてくる話)のちょうど中間を埋めるお話で見てきて良かったです でも、ヒナタが巨乳なことにビックリしました 週間少年ジャンプでのヒナタはエピローグでも添付画像のように微乳なのに、 映画のヒナタは「お前はツナデか?」というくらい巨乳でビックリしました 質問【1】ヒナタはなんで巨乳なんですか?  今回の映画のヒロインはヒナタなので、サクラよりキャラ的に勝つため?  それとも単に映画の監督が巨乳好き? 質問【2】あの巨乳は本物ですか? 豊胸術とか医療忍術を使った偽乳ですか? 質問【3】みなさんは微乳のヒナタと巨乳のヒナタ、どっちが好きですか?  (僕は Cカップくらいのヒナタが好きです)

  • 巨乳

    何カップ以上なら巨乳ですか? また、身長150cm未満でDカップは巨乳ですか?

  • 巨乳好き?

    世間ではいかにも男にとって、女の胸は大きければ大きいほど良いみたいになってますよね。 胸が小さいと何が悪い。 男の方に質問です。 ホントのところ巨乳って好き? 具体的に何cm 何カップ  が理想ですか?

  • 巨乳の基準

    何カップ以上が巨乳なのでしょうか? 女性と男性で認識の差異はあるのでしょうか? ご回答お待ちしてます。

  • 巨乳になりたいです

    今Cカップなんですが、巨乳に憧れます。 サプリとか、巨乳になれる運動とか、食事とか色々試してますが、効果でません。 オススメありましたら御回答よろしくお願いいたします。

  • 男性の方答えてください。私貧乳で困ってます

    私貧乳で困ってるんですよ。 貧乳と言うか、微乳です。 正式に言うと、Bカップくらいです 私の彼氏は「ちっちゃくないよ」 と言ってくれるのですが 元カノがDカップでとても巨乳なんです。 比べられたら、、なんて思ってしまいます。 それに彼氏はどちらかというと変態です。 (笑) だからたぶん巨乳の方がいいんだろうな って思います やっぱり大きいおっぱいに こしたことはないですよね、、 真剣に悩んでいます

  • 巨乳はそんなに良い?

    胸が大きいののどこがいいのでしょか? 巨乳(彼氏曰くF以上)は揉みごたえあるなとは思うけど実際は触っても特に良くない。 ただ見たり、揺れるのが面白いと言います。 普通体型でFカップなら、いいな~と思うのは理解出来ますが。 彼は見苦しくない(ちょっとデブ)位でも大きいのがいいと言います。 他のお肉は見ないで胸だけを見るそうです。 ちょっと理解出来ません。 そんなに大きい胸を見たり揺れるのが面白いのでしょうか? 私は体型普通で胸はDカップです。 でももっとあったほうが言いといいます・・・・。 因みの彼はAB・・・貧乳 C・・・少し小さい D・・・普通 E・・少し大きい F・・・巨乳 以降巨乳。 だそうです

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ体験版で宛名印刷(はがき)を行う際に、斜めに「FUDEMAME」という文字と「鳥の絵」が一緒に印刷される問題が発生しています。
  • 体験版でははがき印刷ができないため、この問題の対処方法を知りたいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連する質問です。
回答を見る