• 締切済み

巨乳と微乳どちらが好きですか?

男性の方に質問です。 巨乳と微乳、どちらが好きですか? カップは何カップが好きですか?その理由も教えてください。

みんなの回答

回答No.10

「65のD」で、ほぼEだけれどもDカップから乳房がたわわにはみ出掛けている と言うのが 私のオッケーラインです。 一般的に GとかFと言う子は、単なるデブしかい無いので、、、 ただ、今までに一人だけ 「65のF」の子がいました。 なかなか良かったですが やはり 「65のD」が良いです。 時点は 「65のC」で、ほぼDだけれどもCカップから乳房がたわわにはみ出掛けている と言うのも良いです。

noname#156725
noname#156725
回答No.9

51歳♂ 微乳(A)、お尻の大きな女性が好みです。 女性胸って…揉んだり、吸ったりするとそれなりに…でしょう? 大きいと揉みにくいし、吸いにくい…

• lupan344
回答No.8

50才、既婚男性です。 どちらかと言えば、微乳の方が好きですね。 Aカップ位で充分です。 私は、手が小さい方ですから、手のひらで隠れる位が丁度いいですけどね。

noname#184449
回答No.7

#3です。 >理想のおっぱいの場合、揉んだりしても普段よりも興奮して、いきそうになったりしますか? いえいえいえ(笑) 男はその程度の事でイク(射精)する事はありません。 男はもっと直接的な刺激をチンコに受けた時のみに射精するようになっていますからね。 まぁ、達人?になるとチンコではなく肛門から前立腺を直接刺激してチンコには触れずに射精する事ができるようですが、そのような男は極々僅かでしょう。 男が女性のおっぱいを揉むのは ●揉みたいから(揉み心地がいい) ●揉む事でお互いにテンションが上がり、SEXを愉しめるから この2点です。 なので決して「イキそうになる」という事はありません。

namiej
質問者

補足

そうなんですね。大きいおっぱいは柔らかいですか?おっぱいを見たり、思い出したりしながら、自分で触ったりしますか?

• tyuri-hi
回答No.6

断然巨乳がいいです。 見た目的には大きければ大きいほど、 触り心地は柔過ぎず堅すぎず、程よい弾力です。 これまでお付き合いした人で巨乳の人はE~J位まででしたが、大きくて形が良くても触った瞬間残念な巨乳もたくさんありました。 結婚について 私は既婚者で、嫁はBカップですが満足してます。 もちろん風俗や浮気などしません。 つまり巨乳が大好きでも結婚の選ぶ基準は別です。

namiej
質問者

補足

触った瞬間残念な巨乳ってどんな感じなのですか?たまには巨乳を触りたいと思うことはないですか?

• 11012148
回答No.5

オトコにとっては中々興味深い質問ですね~ どちらが好きか?と言えばやっぱ巨乳ですかね・・・カップで言えばDからF位でしょうか・・・ これと言った理由はありませんが強いて言えば「揉みごたえ」ですかね? やっぱ大きくて弾力のある胸を揉むのは気持ちいいっすよ(笑い) 他にはパイズリもイイしバックから入れながら後ろから手を回して揉むの(大きいと掴みやすいでしょ?)にもイイし騎乗位でおっぱいブルンブルン揺らされるもイイ(視覚的に)ですね・・・ ただ少しだけ問題?があるのですが巨乳はキチンとお手入れをしないと「垂れる」「垂れてくる」がありますからね・・・コレばかりはどうにもなりません・・・そう言う意味では微乳(美乳?)も捨てがたいですね・・・とは言えやっぱ巨乳の魅力にはかないません(大笑い) オトコからするとある意味「無いモノねだり」と言うのもあるのかな?と言う気はしておりますが・・・・ ちなみに女房(40歳)はDですが若い頃に比べればやはり垂れてきましたし・・・でも20代のセフレ(Fかな)はまだピンとしてますね。

namiej
質問者

補足

大きいおっぱいを後ろからおっぱいの形が変わるほど揉まれるのはいいですね。

• dqf00134
回答No.4

私も基本的にどちらも好きです。 でも、AV女優などで好きなのは、どちらかというと微乳に分類される方が多いので、どちらかといえば微乳という答えになります。 カップはCカップ。好きなAV女優がそのくらいのが多いという程度のことです。 なので、BカップでもDカップでも、何でも良いです。

回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 自他共に認める「おっぱい星人」です。 >巨乳と微乳、どちらが好きですか? 基本的には巨乳ですね。 ただし、ただ大きいだけではダメ。 私の場合・・・ 形:お椀型 色:乳白色か薄いピンク 乳首:1cm以下の大きさで色はピンクか薄茶 乳輪」直径3cmまで。色は乳首と同じ カップ:C~E 触感:程良い弾力と張り 感度:良好 と、まぁこんな感じが「理想」です。 ちなみに今までSEXしてきた女性(数十人)で「理想」のおっぱいだった女性は2~3人くらい。 それほど希少です。 でも「何が何でも理想でなければ!」という訳ではありません。 やはりおっぱい星人なので、どんなおっぱいでも「嫌いなおっぱい」というものは無いのです。 好きな理由は・・・さぁ?自分でもわかりません。(笑) 「好きなものは好き」 これだけです。

namiej
質問者

補足

理想のおっぱいの場合、揉んだりしても普段よりも興奮して、いきそうになったりしますか?

回答No.2

回答としてはあまり役に立たないかもしれませんが、 しかしこう答えざるをえない。 どっちも大好きw 言うまでもなく巨乳と微乳の中間も好き。 おっぱい自体が好きなのです。 こればかりはどうしようもない。

namiej
質問者

補足

おっぱい大好きなんですね。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

微乳でBカップかな