• ベストアンサー

M-1グランプリ

優勝者投票のアドレスわかる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.1

今まさに見ているところです。 ○@mg.mgj.tvです。 まるの中にはコンビ番号が入ります。 30分までなので急いで!!

mimimiku
質問者

お礼

間に合いました♪ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.2

ちなみに 1 千鳥 2 麒麟 3 スピードワゴン 4 笑い飯 5 二丁拳銃 6 アメリカザリガニ 7 フットボールアワー 8 リアルキッズ 9 敗者復活です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • M1グランプリ

    M1グランプリって何ですか? 何回戦まで行った?とか、山田花子と石田靖が優勝したら結婚するとか、優勝賞金が一千万円だとかは聞くのですがご存知の方教えて下さい。

  • M-1グランプリ 応募アドレス

    M-1グランプリの決勝戦での優勝者を予想する 応募アドレスを見逃してしまいました… どなたか知ってる方がいたら教えてください。

  • M1グランプリ

    前はお客さんが投票してませんでした? 青とか赤とかのボールをお客さんが持ってて投票するのはオンエアバトルでしたか?

  • M1グランプリ2008

    NONSTYLE優勝しましたね! 賛否両論分かれているみたいですが、私は彼らの一生懸命な 漫才にやられました。とても良かったと思います! キングコングと同期だと聞きましたが、NONSTYLEの出ている 番組って何があるのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたら、教えてください!

  • M-1グランプリに・・

    なんでフットはでないんでしょうか?まだ10年以内だし,「2回連続優勝なるか?」みたいなかんじでおもしろいとおもうんですけど・・。もう出演する気がないんでしょうか?

  • M-1グランプリで

    2001年⇒中川家 2002年⇒ますだおかだ 2003年⇒フットボールアワー 2004年⇒アンタッチャブル 2005年⇒ブラックマヨネーズ 2006年⇒チュートリアル 2007年⇒サンドウィッチマン 2008年⇒ノンスタイル ※この中でブラマヨがなぜ優勝したのか私にはわかりません。 おもしろかったですか? みなさんはどうおもいますか?2001年から2008年までの優勝者にそれぞれみなさんが審査員でしたら何点つけますか? 見てなかった年とかはつけなくていいので教えて下さい。

  • M-1グランプリ

    M-1で今年は誰が優勝すると思いますか?去年はフットボールアワーでしたけど。僕は笑い飯だと思うんですけどねぇ。ぜひ聞かせてください。よければ笑い飯以外で有力な人を教えてください。

  • Mー1グランプリ

    ブラックマヨネーズが優勝しましたね。残念ながら私には彼らのおもしろさがわからなくて「私は笑いに遅れてるのかも」と心配になってしまいましたw ところで、あなたひとりで決勝進出者を選べるとしたら、どの3組にしますか? 私は 1品川庄司 2麒麟 3チュートリアル です!

  • M1グランプリ2010

    これはひどい 何で緑の怪人が優勝なんだか やらせにも程があるんじゃない? お金しか動いてないんなら最後で相応しいかもね 普通に考えてハライチは決勝行く実力持ってる 事務所必死なんじゃないの 売り込みも実力が伴ってないとダメでしょ

  • M-1グランプリについて

    吉本主催の大会で今回は吉本でないサンドウィッチマンを優勝させたのはある意味評価はできるのですが、漫才で一番の大会とするなら毎回吉本ばかり決勝に残るのはどうかな、と思います。特に常連の千鳥やポイズンより面白いコンビがいると思うのですが・・・みなさんの印象はどうでしょうか。