• ベストアンサー

M-1グランプリ

優勝者投票のアドレスわかる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.1

今まさに見ているところです。 ○@mg.mgj.tvです。 まるの中にはコンビ番号が入ります。 30分までなので急いで!!

mimimiku
質問者

お礼

間に合いました♪ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• machirda
回答No.2

ちなみに 1 千鳥 2 麒麟 3 スピードワゴン 4 笑い飯 5 二丁拳銃 6 アメリカザリガニ 7 フットボールアワー 8 リアルキッズ 9 敗者復活です