• 締切済み

教えてください!

2月26日に彼女とゴムなしHを しました。 いれたもの精子はでず 二分くらい腰をふっただけです 。 3月の10日に生理がきたらしいん ですが 彼女は毎月絶対に19日にくるら しく 1月くらいから ストレスとかで 生理がずれはじめたらしいので す。 4月1日に大量の出血があって生 理かなって思ったら 1日で終わったらしく、 最近胃が痛くて食べたものは全 部 吐いてしまうらしいのです。 ただの胃痛なのでしょうか? それとも妊娠なんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.1

妊娠かどうかは検査薬を使えばわかります。 胃痛が一過性のものか、病気かはお医者さんでないとわかりません。 と、ものすごく常識的なことだと思うのですけど、そういうこともわからないほど、幼いカップルなのですか?ちょっとHするのが早すぎるんじゃない? Hと言うのは子供がすることじゃないのよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 困ってます

    8月1日にHをしてしまいました。 生でいれられました。 入れるまえにウエットティシュで精子や我慢汁をふきとりました。 彼が行くまえに抜きました。 そして次の日に生理が来ました。 いつもと同じくらいの出血でした。 終わりかけなのですが 突然腰が痛くなり時々吐き気がします。 これは妊娠していますか? すごく不安です。

  • 着床出血でしょうか。不安です。

    9月22日から23日にかけて、というか23日になったばかりの深夜に彼氏とせっくすしました。はじめはゴムをつけていましたが途中生でいれられてすぐ抜きました そして、予定日より一週間早い29日に出血がおこりました。 前前回の生理が8月1日におこり、先月の生理は9月6日におこりだいたい6日間でおわりました。 いつもくるとしたら何日かすぎてからなのですが、一週間はやくきてとてもびっくりしました 出血がおきて二日目は腰が痛かったり、ナプキンは一日に3回ほど変えました。 今日で出血がおこって4日目なのですが、いつもより量は少なく変えなくても大丈夫くらいで 少し不安になってきました。 全体てきにいつもよりかは血はすくないかな?ぐらいで着床出血なのか気になりました。 普通の生理でしょうか不安です

  • 妊娠ですか?

    私は彼女と最近sexをやり始めました! 11月11日に生で初めてやりその後もちょくちょく生でやっていました! でも20日以降くらいに生理が来て、無事に生理が終わったので、生理が終わった日ではないんですが、そのあとにも数回生でやりました! そのあとはゴムをつけてやったんですが少しゴムの横から精子が漏れてた事もありました! そーいう事がありながら今日まで少しsexをしてたんですが、今日1回目にゴム付きでやって二回目は生でやって3回目も生でやったんですが、血が少し垂れてきました! これって着床出血なんですか? 妊娠してる可能性ありますか? 今までのsexも1回目やった後も少し拭いてからすぐに入れたりしてました! ものすごく気になるので詳しい方は教えていただきたいです!

  • 妊娠してるかも知れません。

    妊娠したかもしれなくて聞きたいのですが 6月13日に2回ほど性行為をして、2回目の初めに生で少し入れてしまってすぐ抜いてゴムを付けました。そのあと7月1日予定通り生理(大量)が来て安心しました。1週間たって生理終わったあと24日にまた少し出血しました。止まってから28日に少し出血して8月1日に止まりました。 出血の頻度が多くてすごく不安だったので3日に検査薬した所陰性。 安心したのですが12日にまた生理が来ておかしいと思い婦人科に行きました 子宮が傷ついていかないかカメラで見て普通に生理の出血と思う、と言われて(妊娠の事触れられてない。)普通に過ごして9月4日から10日まで普通に出血して(いつも通りの生理みたいな感じです。)10月10日から16まで出血して、 普通に毎月生理?きているんですが 9月は胸の張りも無くなりいつも通りだったのですが今月は生理終わったのに胸の張り無くならないし、微熱だったり体調不良が続いています。 猫背のせいかお腹が膨らんでる気がするし、押したら痛いです、 行為から約2ヶ月後の検査だったので確実なのかもわからなくて不安です。 自分がやった事は無責任だとほんとに後悔しています。反省しています。 これって妊娠しているんでしょうか? 誰でもいいので教えてください。

  • 着床出血でしょうか

    着床出血でしょうか? 22日の夜に彼氏と性行為をしている最中、彼氏がわたしに「血が出てる」って言ってたので、ちょっと早いけど生理きたのかなと思ってたのですが、その時の少しの出血だけで、次の日には、茶色いおりものがでてきて、それからはもういつもの状態に戻ってしまいました。そのときの血は、生理の最初くらいのうすいものでした。 その日は生でやってて挿入したのみでした。 前もそういうことがあって、また別に生理がきたことがあったんですが、つい最近着床出血というものを知って心配になりました。 前の生理は5月27日夜から6月1日まで。 その前の生理は4月30日から5月5日くらいまで。 それより前は覚えていません。 それも出血した日が生理予定日の直前だったので心配です。 前の周期ぴったりなら、生理予定日1日前になります。 ストレスが溜まっていたら1週間くらい生理が遅れることもあるのですが・・・。 (だいたい通常なら3,4日のずれです。 前の生理からの、性行為をした日は 6月6日夜~7日朝 ゴムあり、一瞬だけ生で挿入。1分たたないうちに抜きました。 6月10日(危険日前後?) ゴムあり 6月14日 ゴムあり 6月21日 ゴムあり 1回だけ生で外だし ゴムありでも妊娠する可能性があるんですよね。 生でやるのは心配だったんですが、彼氏が大丈夫だというのでしてしまいました。 やっぱり怖いんで、今度からはちゃんとゴムつけてくれるようにします。 だいたい生理は少しずれてくるんで、とりあえずは様子を見ようと思ってます。 体温はつけていないのでわからないです。これからつけようと思います。 生理近くになる腰が痛くなるんですが、まだそれらの症状はでていません。 けど、胸は張ってるかんじで、いつもより感じやすい気はします。(関係ないかもですが まだ学生(19)なので妊娠は望んでいません。 これからは気をつけます。 1週間のうちに生理がこなかったら検査薬使ってみようと思います。 彼氏にも相談してみます。 色々調べてみたのですが、着床出血がない人の方が多いそうで。 人それぞれなのでわかりませんが。 着床出血なのか、性行為の最中に中を傷つけてしまったのか、詳しい方教えてください。 気になりだしたら勉強などにも手が付かなくて焦います。 どうか回答宜しくお願いします。

  • 妊娠?

    生理が6月4日にきました。そのあとゴムあり性行為を14日と26日にしました。ですが、24日ぐらいから子宮の痛みと1日おりものシートで十分の出血がではじめました。その出血は4日間ぐらいで止まりました。今月の予定日の7月4日に生理がきませんでした。そして、4日ぐらいから子宮の痛みと腰の痛みもあります。おりものもない状態です。 性行為後ちゃんとゴムが破けてないか確認しますがもしかしたら破けてたかもと心配になります。 妊娠でしょうか?

  • どうすれば良いんでしょうか。

    昨日彼とSEXをした際、コンドームに極少量の血が付いていました。生 理の予定日までは1週間と少しありましたが、その時は早い生理かと思いました。し かし、ゴムに付いたその血以外全く出血はしていません。生理前のような腹痛はあります。 心配しているのが、前回の生理の際、終わりかけだからと言う事生理5日後くらいで ゴムなしでSEXを2回した事です。そのとき生理が少し長引いて8-9日ほどで終わりました。長引いた事が心配になりネット上で沢山調べました。生理中だからと言って妊娠しないとも限らない事を知り心配になっています。それと一度SEXが終わった 後にゴムが私の中に残った事もありました。出口寸前だったので取り出した所、中に 精子はちゃんと入っていましたし、水を子宮に入れて洗い流しましたが、これも心配 です。 私が疑問に思うのは着床出血なのか何か他のものなのかということです。前回の生理は5月16日に始まったと思います。生理はいつもだいたい28日周期ですが、たまに早まったりする事もありました。どうすればいいかどなたか是非教えて下さい。

  • 胃炎と診断されたけど…妊娠?

    胃痛が酷かったので、本日胃腸科に行き、胃炎という診断を受けました。 しかし、まだ不安です。 ・症状 胃痛、便秘、乗り物酔い(胃痛が激しいときに、一度だけ) →便秘にはあまりなったことありませんでした。 当たり前ですが、薬が効いている今は、胃痛はありません。 ただ、胃がゴロゴロいっています。 ・胃痛、便秘が発症 大体16~18日くらい ・先月Hした日 14、17、19、23日 →全てコンドーム付けています。 不安要因は、 (1)数分前に彼の精子を触った手で(既に乾燥してた)、コンドームを被せた彼の性器に少し触れてしまったこと (2)14日のHの際、射精後に焦って、急いで(少し乱暴に?)私が性器を抜いてしまったこと ・先月生理の日 7~13日 ・不正出血 13、14日辺り(この時期に毎月あります) 20日辺りに少量 先々月は8~14日に生理が来たので、今月もそろそろ生理が来る予定だと思われます。 しかし、ここ最近(1週間以上前から)、生理がちゃんと来るかかなり不安です。 また、ストレスで生理が遅れることもあるということなので、今月の生理日が信用できません。 妊娠してしまったら、その事実は変わらないと分かっています。 しかし、日常生活に支障をきたすほど考えすぎてしまうので、質問しました。 怒られるの承知で質問します。 コンドームをしているからと安易に性交に走ってしまったことを、大変後悔しています。

  • 妊娠してると思いますか?

    初めてまして。 精神病を持ち、通院中で 彼氏と同棲中の22歳です。 私はもともと生理不順で半年に1回とか当たり前です。 前回ちゃんと来た生理は、6月27日ぐらいだったと思います。 7月は、10日と11日に少量の出血をして 不順なため短い生理と思いました。 8月は同じく10日に1日だけ少量の出血があり 1日で終わったので中間出血だと思いました。(たまに中間出血あるため) 7月までは、彼氏とゴムを付けてヤり 8月の3日に一応検査薬をしたけど陰性でした。 8月に入ってからは、彼氏と結婚を決意し 生で毎回ヤり、14日、19日、22日に中だしをしました。 1週間前頃から胸が張り、生理が来るのかと思ったのですが 先週の精神科でホルモンの検査をしたところ 生理はまだ来ないとのこと。 4日前から胃がキリキリと痛みます。 昨日検査薬を使用してみたのですが やはり陰性。時期が早いんですか? 胸の張りは、すごく痛く 今日は気持ちが悪く食欲もありません。 胃腸炎か風邪なのか…。よくわかりません。 少しでも何か分かる方教えてください。

  • 着床出血の可能性・・・

    2月14日にセックスをしました。 妊娠希望ではありませんから、避妊の為きちんとコンドームを着用しました。(100%でないことは理解しております) 「射精前だからコンドームは途中で着用する」と言ったこともなく、最初からきちんと着用しました。 生理周期は30日。 毎月24日~30日に生理があります。 前回の生理は2月1日に終わりました。(14日は妊娠しやすい日と、後で知りました…) 23日本日、生理のような生理でないような黒い出血をしております。量は少ないです。 (1)着床出血の可能性も考えられますか? コンドームは破れていなかったと思います。 射精後はすぐに膣内より引き抜いています。 ただ、いつも不安に思うことがあるのですが、 (2)射精した精子がコンドームの入り口(ペニス付け根)より漏れ出して子宮に入ってしまい妊娠してしまうという可能性はありますか? というのも、ゴムを外す際、いつもゴムとペニスの境目がベトベトに濡れているのです。私の液なのか彼の液なのか…。 コンドームは説明書通りに正しく着用できていたと思いますが、途中、挿入前に(コンドーム着用で)萎えた彼のペニスが膣周辺に擦り付けられていたことは不安です。 もしかしたら萎えたペニスよりゴムがズレ、膣に精子が付着していたらと考えると…妊娠の可能性はあるのでしょうか。 長々と失礼いたしました。

ドライブDの使い方について
このQ&Aのポイント
  • LAVIE A27を使っている方へのお知らせ。ドライブCの容量が少なくなってきた場合、ドライブDの使い方をお教えします。
  • ドライブCの容量が少なくなってきたとき、LAVIE A27のドライブDを使いましょう。具体的な使い方をご紹介します。
  • NEC 121wareのパソコン本体LAVIE A27のドライブDを使う方法を解説します。ドライブCの容量不足に悩んでいる方は必見です。
回答を見る