• 締切済み

教えてください!

2月26日に彼女とゴムなしHを しました。 いれたもの精子はでず 二分くらい腰をふっただけです 。 3月の10日に生理がきたらしいん ですが 彼女は毎月絶対に19日にくるら しく 1月くらいから ストレスとかで 生理がずれはじめたらしいので す。 4月1日に大量の出血があって生 理かなって思ったら 1日で終わったらしく、 最近胃が痛くて食べたものは全 部 吐いてしまうらしいのです。 ただの胃痛なのでしょうか? それとも妊娠なんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• virtuoso-
回答No.1

妊娠かどうかは検査薬を使えばわかります。 胃痛が一過性のものか、病気かはお医者さんでないとわかりません。 と、ものすごく常識的なことだと思うのですけど、そういうこともわからないほど、幼いカップルなのですか?ちょっとHするのが早すぎるんじゃない? Hと言うのは子供がすることじゃないのよ。