• 締切済み

好きじゃなくても・・・

男性って、好きじゃない女の子とSEXするのに、緊張とかするんですか? 昨日、あたしは好きだけど向こうはどう思ってるかよく分かんない人に抱かれました で、する前にお互いめちゃくちゃ緊張しちゃって、落ち着いてからしたんですが・・・ 向こうが緊張してたからといって、自分と同じ気持ちだと自惚れるのはおかしいですかね? 結構真剣に悩んでます(T_T) 解答お願いします!!

みんなの回答

• cafeM
回答No.2

真剣に悩むポイントがおかしいと思います。 今その人の子供が出来て産めますか? 相手は結婚してくれますか? 結婚してくれなくても認知してくれますか? 「だって避妊したし」とか寝ぼけたことは言わないでくださいね。 どんな避妊も100%ではないことくらい、 そういう行為をする以上知っていますよね。 好きだからって本能の赴くままに行動すると 泣きを見るのは女性です。 もっと自分の行動に責任を持ってください。

• xday21
回答No.1

好きでもない女性と行為に行く時、口先では 緊張したと言いますが、現実は如何に行為を 円滑に進めるかで頭が一杯です。また、好き な女性との場合も実は同じです。 自分と同じ気持ちと自惚れる、貴女は大きな 勘違いです。相手の緊張は行為を如何に円滑 に完了するかに緊張するのであって貴女自身 ではありません。 もし、好きでこれから続けていきたいのであ れば相手にとって魅力的であるように努力し ましょう。そうではないと、相手にすぐ飽き られ終わりです。頑張って!