• 締切済み

好きじゃなくても・・・

男性って、好きじゃない女の子とSEXするのに、緊張とかするんですか? 昨日、あたしは好きだけど向こうはどう思ってるかよく分かんない人に抱かれました で、する前にお互いめちゃくちゃ緊張しちゃって、落ち着いてからしたんですが・・・ 向こうが緊張してたからといって、自分と同じ気持ちだと自惚れるのはおかしいですかね? 結構真剣に悩んでます(T_T) 解答お願いします!!

みんなの回答

  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.2

真剣に悩むポイントがおかしいと思います。 今その人の子供が出来て産めますか? 相手は結婚してくれますか? 結婚してくれなくても認知してくれますか? 「だって避妊したし」とか寝ぼけたことは言わないでくださいね。 どんな避妊も100%ではないことくらい、 そういう行為をする以上知っていますよね。 好きだからって本能の赴くままに行動すると 泣きを見るのは女性です。 もっと自分の行動に責任を持ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xday21
  • ベストアンサー率24% (18/74)
回答No.1

好きでもない女性と行為に行く時、口先では 緊張したと言いますが、現実は如何に行為を 円滑に進めるかで頭が一杯です。また、好き な女性との場合も実は同じです。 自分と同じ気持ちと自惚れる、貴女は大きな 勘違いです。相手の緊張は行為を如何に円滑 に完了するかに緊張するのであって貴女自身 ではありません。 もし、好きでこれから続けていきたいのであ れば相手にとって魅力的であるように努力し ましょう。そうではないと、相手にすぐ飽き られ終わりです。頑張って!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性行為について

    私は男の人が隣にいるだけでそのような 気持ちがなくても緊張して濡れてしまいます。 この前アプリの人と会った時テレビを観て休むというていでホテルに入りました。 ハグしたりすごく居心地が良くてそのまま眠りにつこうとお互いしていたのですがセックスしたい!って言う気持ちもないのに 濡れてしまい我慢しているのですがだんだん痛くなってきちゃって自分では性欲にかてなくて関係になってしまいました。 自分ではその人とはねたくない、セックスもしたくない、自分の体を大切にしたいって考えているのに男の人がいるだけで濡れてきて我慢ができずしてしまっています。 こんな自分が嫌です。 どうしたらいいでしょうか😭

  • 私は18歳の大学一年の

    私は18歳の大学一年の 女なんですが まだ処女です 友達などと話していると みんな色んな経験が早くてびっくりするけど 処女ということに 多少焦りもありますが 本当に好きな人としたいと思っていたので処女ということはあまり気にしていませんでした。 でもつい最近一個上の彼氏ができたのですが... その彼氏は前の彼女と 二年近く続き、 私よりも経験豊富で 初めて童貞じゃない人と付き合うので 正直不安です... 私は彼と一緒にいるだけで幸せを感じるので、 彼氏とsexしたいと感じたことはありません しかしこれから長く付き合っていくのであれば いつかsexするときがくると思います しかしそのときのsexのことを想像すると、、、今まで他の女の子に入れたものを自分に入れられるのだと思うと考えるだけで、すごく嫌な気持ちになり嫉妬心で涙が出てきてしまいます。 彼氏は私のことをとても大切にしてくれるのですが、そうやって考えるとsexできる気がしません... もししたとしても 虚しい気持ちになりそうでこわいです それは自分が処女で、sexした経験がないことが一番原因だと思います。 お互い初めてじゃなかったら私もそんなふうに思わないだろうし... やっぱり初めては同じ童貞の人とがいいなって思うのですが、、、 そんなに考える必要はないのですかね? まだまだ人生経験がなくって考え方が幼いとは思いますが、結構真剣に悩んでいるので 良かったら回答いただけるととても嬉しいです。

  • 初めての相手とのセックスの疑問・・・

    またまた素朴な質問します。 付き合って初めてその人とセックスをするとき、女の子はどんな感じで対応すれば良いのでしょう?あまり積極的なのは引かれると思うし、かといってマグロ過ぎても引かれると思うし…。でもってすごく緊張しているし…。 ちなみに私は処女ではありません。お互いにある程度セックスは経験しています。今お付き合いしている相手は16歳も年上です。お付き合いして約3ヶ月、プラトニックに付き合ってきました。それだけに、いざ体の関係になるのがとても嬉しい反面、とても緊張かつ不安です。相手に全てを任せようとは思っていますが、何もしないのもなんだか悪いし…。 男性の方(30代だとなお嬉しい)、私はどのように臨めばいいのでしょう??? よろしくお願いします。

  • 女性に聞きたいです。2ヶ月ほど前に告白して振られた後遊びに誘うのはどうでしょうか又再アタックしても問題ないですか?

    初めまして。 2ヶ月ほど前半年程片思いしていた女の子に思い切って気持ちを伝えました。 タイトルで分かると思いますが、振られています。 その子とは同じ学校です。 初めは時間が解決してくれるかなぁと思いほっておきました。 その間も以前のように互いに友達として接していました。 しかし、元カノとかに振られても2週間もあれば 充分忘れることもできましたし友達としか見えないようになっていたんですけど未だに思い続けています。 実の所過去に彼女というのは2人いましたけど自分から告白したのは生まれて初めてでした。 その故ろくに遊びなど誘わず慌てて告白したんですよ。 遊んだと言えば複数で5回程度 2人で遊んだというのは無かったです。 振られたとき 「気持ちは凄い嬉しいけど、○○は恋愛対象として見てなかったし。。」 とな感じでした。 最終的に聞きたいのは上記を踏まえて ・再アッタクしても大丈夫か ・来週の水曜か木曜辺りに遊びに誘いたいが女性視点からどうか。 です。 向こうも誰にもばらしていないっぽいんで 立場上現実世界では誰にも相談できないんです。 真剣に悩んでいるので真剣な解答をお待ちしております。

  • これは恋なんでしょうか

    同じバンドの女の子が気になってしょうがないです。 今何してるのだろう?自分の事をどう思ってるんだろうと。 これは恋かな、と思い昨日二人でご飯食べたり海を見たりしました。 正直、緊張してしまい楽しいって思うことは少なかったです。 自分が軽症鬱だからなのかな、、とも思うのですが。。 とにかく一緒に居て会話もあまり弾まないですし、緊張します。向こうも気を使っているようです。 どこが好きなのかと考えてもこれと言ってありません。 でも気になるんです。もっと仲良くしたい。心開き合いたいという気持ちがあります。 今まであんまり良い恋愛をしてないので、付き合うのに凄く慎重になってます。 これって恋と言えるんでしょうか? 緊張しないためには、心開くにはどうしたら良いですか?

  • 別れた不倫相手とのSEX

    結婚して9年目の男性です。2ヶ月ほど前に1年半ほど付き合っていた既婚女性と別れました。原因は相手の強い愛情に耐えられづこのまま続ければお互いの家庭にばれてしまうのでわないかという恐怖心からでした。しかししばらくたってから、楽しかった日々やSEXのことが忘れられづ連絡をしたのですが、どうも新しい彼氏ができたようです。   その嫉妬感から余計に「また合いたい」と思うようになりました。お互い、パートナー以外とのSEXは初めてで、そのパートナーとしたときとは違う反応に興奮していましたが、体以外のところの気持ちのすれ違いがあったのです。  自分はまた以前のような関係になりSEXをしたいのですが、向こうは「もうその気持ちはない」と連絡も取れない状況です。別れてから再び連絡した当初は、以前付き合ってたころと同じような対応だったので「まだ気持ちが残っているのかな」と思っていたのです。そこでこちらの気もちが一気に再燃してしまったのがあとにも引けなくなってしまったのです。  妻に同じようなことを求めても無理なことです。自分の中で悩み続け精神的に耐えられなくなっています。他の女の人を見つけようとも思いません。どうしていったらいいのでしょうか?

  • 男性の方、教えてくださいませんか。

    男性の方、教えてくださいませんか。 40代後半の男性とお付き合いしています。 お互い強い感情で結ばれ、お付き合いし始めてようやく身体の関係を持ちました。 身体の関係を持つ前は恋人未満のような関係で一緒に海に行ったりお酒を飲みに行ったりとしたデートでした。 そして彼から告白されお付き合いして約1年後にセックスに至ったとき。。 彼は私の身体を蝕むように求めてきて、私も受け入れました。 私の感情が思わず高まってしまい、「あなたが好き。。」と言ってしまいました。 彼も真剣な表情で「僕もだよ。」と言ってくれましたが勃起していた彼のものが徐々に縮んでいく、というかだんだん勃起しなくなってしまったんです。 私は気にせず彼を抱きしめて、彼も私を抱きしめずっと愛撫してくれました。 その夜はずっとお互い、身体を寄り添っていた日で幸せな時間でした。 そこで質問なんですが、やはりいざセックスのときに自分の気持ちを言われると男性は引いてしまうものなんでしょうか。 今まで自分の気持ちを素直に彼に伝えたことありますが、ベッドの上でも思わず言葉にしてしまって。 男性にとって集中できなくなってしまうのでしょうか。 それとも彼の気持ちが私に対して後ろめたいものがあるからそうなってしまったのか。 とても不安です。 アドバイスいただけませんか。 よろしくお願い致します。

  • 彼とのセックス

    中1のときから8年付き合ってる彼とのことなのですが、彼とはお互い未経験からスタートしていて、お互いエッチに興味津々だったこともあって、お互いの身体を8年かけて開発してきて今にとなっては2人とも『セックス大好き』になってしまいました。 肌が触れるだけとか、見つめ合うだけでも欲情しちゃって気づいたらセックスしちゃうから、2人きりになるとセックスばっかりになってしまうけど、彼のこと真剣に愛しているし、だからこそ気持ちいいセックスができるんだと思ってて、彼も同じ気持ちだって言ってくれてます。いつも一緒にいるので、1日2回は当たり前になってしまいました。前より、今のほうがいっぱいセックスしてて、いろんなこと試したり、外でもしまくったり、どんどん気持ちよくなってきてます。彼も、気持ちよすぎて止められないとかいって、3~4回射精しても挿入しっぱなしで、突いてきたり…私も、何回でも平気ですし、むしろ夢中になってくれて嬉しいと思ってます。これも、お互い1から開拓した成果だと思っています。 特定の人とだけセックスして、その人とすればするほど、もっと欲しいって思うのはお互いとのセックスに溺れてるだけですか?しすぎちゃうとダメですか?我慢できないときはどうしたらいいですか? まだ、2人とも学生なので避妊はきちんとしてます。ピル飲んでても妊娠するって言われたので、そのときのことも考えています。

  • 好きな人を前にすると緊張してしまう

    職場の男性が好きです。 お互い独身で彼は46歳、私は36です。 この前、初めて2人で飲みに行ったのですが、 それ以来緊張してしまい、うまく話せません。 全く話さないわけではないのですが、変に緊張して 瞬きが多くなったり、早口になったり。 かち合わないように変に避けてしまったり。 男性の多い職場で、他の人とは普通に話せるのに、彼になるとそれがてきません。 昨日と今日は、彼が早く帰ってしまったこともあり 全然話せませんでした。 何だかせっかく仲良くなれそうだったのに落ち込んでいます。 印象も悪くなっているんじゃないかと。 自分が悪いのですが、どうすれば自然に話せるのか、どうすれば、挽回できるのかアドバイスください。

  • 好きな人の前だと変わってしまう??

    「好きな人の前だと変わってしまう」ってのはあると思うんですが 今、あたしは好きな人の前で ・女の子らしい喋り方、動き ・すごい嬉しいって笑顔になる みたいな感じで変わっちゃうんです。 でも、性格とか、態度とか、 基本的な「自分」はそのままでいられて 特別「変わる」ってほどではないと思ってました。 でも今日気づいたんです。 冗談言われたときの反応が違うんです!! たぶん真剣に聞きすぎというか、よく思われたいとどこかで思っていたのか たとえば向こうが冗談で「俺○○なんだよねぇ」って嘘言ったとします。 それが友達だったら「はいはい、何言ってんの?(笑)」 「えっ?ホント!?」とか言えるんですが 好きな人だと「へぇ、そぉなんだぁ」とか 「ふーん」って納得?みたいになっちゃって 突っ込んだりしないんです。 後々つっこめばよかったなーって思ったりして。 これはどうにか治らないでしょうか?? 普通に話してて、緊張もしていないし、素だし、 遠慮もなし、いつも通りの自分なんです。 この1点以外は・・・

このQ&Aのポイント
  • BRIDGE CASTにマイクを接続して声にすると、アナログの声がデジタルっぽいケロ声になってしまいます。
  • ノイズはゲートではない手段で対処していますが、原因が特定できずに困っています。
  • ローランド社が夏季休暇中のため、解決策を探しています。
回答を見る