• 締切済み

回答したい質問が締め切られていた場合等

回答したい質問があったのに、締め切られていた場合どうしますか? そのまま諦めますか? それとも、同じような質問をして、「私ならXXXX」です、としますか? ※XXXXとは、回答したい質問に回答する内容です。 例) 回答したい質問が「使用している携帯電話の会社はどこですか?」で、回答の内容が「私はドコモです。」であった場合、「今現在使用している携帯電話会社はどこですか?↓私はドコモです。」と質問するといった事です。 これは全く同じ内容でなくても違反ですか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

特に緊急性も何も無い場合は、間に合わなかったということで諦めます。  回答されている中で自分と同じ意見の場合は評価するボタンを押します。  緊急性があるなど、どうしてもというのなら、サポートに連絡し追加回答も可能です。

回答No.1

追加回答をすることが出来ますよ。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103043&event=FE0006