• 締切済み

携帯に関する質問回答お願いします。

携帯に関する質問回答お願いします。 只今DoCoMoを主人の名義でもってますが離婚する事になりDoCoMoを私の名義で新規の分割で買う予定をしてますが主人の名義の携帯を毎月1ヶ月遅れで支払いしています。 以前機種変更をしようとしたら一括払いでしか買えないと言われたのでブラックリストに入ってしまってるかもなんです… 主人名義は今も使い続けてますが 主人がブラックになってたら私名義でも買えないんじゃないかと不安です。 夫婦の間はやはり主人の事で審査がダメな場合もあるんでしょうか? 宜しくお願い致します。

• docomo

みんなの回答

• yanagi99
回答No.2

離婚成立後に新規申し込みすれば問題ないのでは?

• optical_1
回答No.1

>夫婦の間はやはり主人の事で審査がダメな場合もあるんでしょうか?  なんで、自分名義で買えないと不安なのか疑問ですが (別に無くてもいいもんだし>携帯電話なんて)  ダメかどうかなんて 実際にショップで審査してもらわないと判らない事では?