• ベストアンサー

携帯

こんにちは!早速ですが 質問失礼します。 今新しくウィルコムを買おうと思っています。今使っている携帯は自分名義のdocomo携帯です。今年の1月頃に機種変更と名義を親→自分に変えました。 そして分割審査の際、もしかしたら通らないかもしれません、と言われましたがギリギリ通れたようです。 携帯を替える前は、1ヶ月遅れで支払いをしたり、期限を過ぎてしまって慌ててドコモショップで支払いすることもありました。 ドコモの審査はギリギリ通れましたが、これではウィルコムの審査は通らないでしょうか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

強制解約レベルのブラックになっていなければ、まあ通るとは思いますが…。 請求料金はちゃんと期限までに払いましょうね……。滞納への対応はドコモが一番緩いんですから、他社で同じつもりでいたらあっと言う間に止まりますよ。

BelizeKeep
質問者

お礼

滞納していたのは本当に お恥ずかしいです。 機種変更したときに、 自動引き落としにしました。 回答ありがとうございました!

BelizeKeep
質問者

補足

回答お願いします!

その他の回答 (1)

回答No.2

ウィルコムは、いざとなったら、本人名義のクレジット払いにしたら通りますよ。

BelizeKeep
質問者

お礼

回答ありがとうございます! クレジット持ってないですが いざとなったら参考にさせて いただきます! ありがとうございました!