• 締切済み

iPhone4新規契約について

先日iPhone4へのりかえする為にショップへ足を運びましたが分割の審査が通らず一括かクレジットカードを作らないと契約できないと言われました 現在docomoを持っていて以前携帯が止まったり(一番長くて一ヶ月程)、一ヶ月ずつ遅れての支払い等があったのですがやはりそれが原因でしょうか? ウィルコムも持っていてウィルコムも何度か止まり赤紙が来て焦って振り込みなどもしてしまっていて… いま現在で未納はありません。 分割払いでの契約はこれからもできないのでしょうか…

みんなの回答

• aotyu
回答No.2

分割購入できない原因の理由に対しての質問だと思いますが、いくらお客様といっても適切に支払いをしてくれないとやはり信用はなくなるのではないでしょうか? 収入状況は判りませんが、金銭的な余裕がもしないのでしたら通信会社の片方をやめることをご検討ください。

• Bitoon
回答No.1

クレジットカードを作れば 分割購入出来るなら その方法しかないでしょう? クレジットカードが作れない生活状況を 改善する必要があると思われます。