• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

私の質問に対する回答で

私の質問に対する回答で 私の他の質問のリンクを貼るだけの 回答になっていない回答があったので 削除依頼をしたのですが もう何日も削除されておりません。 リンクを貼るだけで回答になってない場合違反ではないのですか? 違反か違反じゃないのかハッキリしてほしいので 知ってたら回答をください。 (この質問は議論を目的にしてません。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#117711
noname#117711

災難だったな。 取り敢えず回答になってない回答に反応しないことだ。 >違反か違反じゃないのかハッキリしてほしいので >知ってたら回答をください。 完全に削除対象。 質問者さんの削除された質問の元だから同時に削除されてもいいと思うがな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。 完全に削除対象ならよかったです。 なんで放置してるんですかね。 サポートはこの質問は削除しなくていいんですかね。 削除したやつと全く同じ質問だと思うんですが。 いくらなんでも今回のサポートの対応はありえない気がします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#140045
noname#140045

たぶん、いずれは削除されるでしょう。 削除されるには、優先度があります。 つまり、あくどいものから削除されます。 それは、削除しても日々次から次へと発生しますので、必然的にどうでもいいようなものは後回しとなります。 リンクを張った上で、誹謗中傷などしていれば別ですが、リンクを張っただけだと悪いのは悪いのでしょうが、判断が難しいところです。 つまり、リンク先のあなたの書き込みがまともであるほど、それは削除しづらくなると言う矛盾が発生します。 いずれは、削除されるでしょうから、自業自得と言うことで辛抱強く待ちましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。 >優先順位 明らかな誹謗中傷が何日も放置されて 私の違反でない質問が数時間で削除されたことがあります。 あくどいものから削除してるというのは経験上信じがたいですね。 >自業自得 自業自得って 私は何もしてませんよ。 違反じゃないものが削除され 違反回答が放置されているだけです。