• ベストアンサー

こんな天気、会社は、早く家に帰してくれましたか?

ogojo3の回答

• ベストアンサー
  • ogojo3
回答No.5

今朝のニュースを見て 『帰宅を早める会社がある』と伝えてて 正直驚きました(^_^;) こちらも、ものすごい暴風雨で 大型トラックが横転していたりしてましたが・・ 上司は『すごい風だから、運転や歩行時は注意して』とだけ(笑) みんな自家用車で出退勤しているから・・なのか 『早く帰ってよし』なんて、言われませんでした(-_-;) 私は軽に乗ってますが、会社の行き帰りに ハンドルを何度取られたことか・・。 無事にたどり着けてよかったです。ホッ・・

localtombi
質問者

お礼

なるほど、自家用車通勤が多いならば、会社としてはそんなに気を遣わないのかも知れませんね。 でも仰るようにトラックなどが横倒しになるくらいのすごさでしたから、無事でよかったです。万が一横になったら、たとえ身体は何ともなくても車はボコボコですからね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。