• ベストアンサー

中学生や高校生に質問です!

tyandoの回答

  • ベストアンサー
  • tyando
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

高校1年生です。 兄弟は3人で私が一番上で15.12.8です

hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は8人兄弟の3番目で上からいうと 20、18、14、12、9、7、2、1 なんで私より下のきょうだいは本当のきょうだいじゃないんですけど…

関連するQ&A

  • 中学生・高校生の男子に質問です

    中3女子です。 次の休みに多人数(男子含む)で遊びに行きます。 そこで質問ですが、男子のみなさんは女子のどのような感じの服が好きですか。 色やズボン・スカートどちらがいいか教えて下さい。 スカートをはきたいのですが引きますか? 一応知っておきたいのでお願いします。

  • 高校生やのに中学生に間違われる

    こんにちは、僕は高校生です 最近ちょっと気になることがあります。 それは、なぜか僕を実際の年齢よりも年下にみているのです。 学校帰り、塾の勧誘をしていたおじさんが、僕に話しかけてきて、何年生?と聞かれたので、1年生って答えました。するとその人は、中学の?と聞いてきました。 また、大学のオープンキャンパスで、高校生しか行かないようなところでも、中学生って大学の先生から聞かれました。 ほかにも、地元の中学校の子が、同級生と思ったのか平気で、よう!って まだいろいろありますが、 これってなぜなのでしょうか。そんなに中学生に見えるのであれば、中学生料金で施設等に入ったろうかいなと思うぐらいです・・・それはさておき、中学生に見えてしまう行動やそぶりなどをしているのでしょうか。

  • 中学生に質問です!

    彼氏又は彼女にセックスをしようって言われたらしますか? 当然コンドームを使いますが… 回答してくれる方は性別と年齢を教えてください。

  • 兄弟について質問

    当方(男性)は兄弟がいないので、兄弟を持つものの気持ちとかがわからない部分があり、兄弟を持つ皆様の気持ちを知りたいと思っています。 また、1人でも多くの皆様から回答してもらいたいため、この手の質問もここ3カ月ほどで10回ぐらいしています。 そんな状況ですが、兄弟がいる皆様にお聞きしたいことがありますが、よろしいですか? イ:年齢と性別を教えてください。 ロ:兄弟構成を、自分自身も含めて教えてください。年齢差も聞かせてください。 ハ:兄弟がいてよかったこと・辛かったことを聞かせてください。 二:、現実の兄弟構成に満足しているかどうかや、どんな兄弟構成が理想だったのかを聞かせてください。 ホ:兄弟がいるお子さんや友人をお持ちの方は、その方の様子も聞かせてください。

  • 中学か高校の数学

    ある団体が一人当たり5000円の費用で旅行をしたが、参加できない人が3人出た。そこで、参加者から集める費用を1人当たり5400円にすると、初めに計算した総額より1000円多く集まることになる。初めに計算したときの団体の人数は何人か。                                                       数学が得意な方よろしくおねがいします。テストにでるので困ってます。 

  • 兄弟について質問II

    あけましておめでとうございます。 当方(男性)は兄弟がいないので、兄弟を持つものの気持ちとかがわからない部分があり、兄弟を持つ皆様の気持ちを知りたいと思っています。 また、1人でも多くの皆様から回答してもらいたかったため、タイトルこそ「II」ですが、この手の質問は10回以上していると思います。 そんな状況ですが、兄弟がいる皆様にお聞きしたいことがありますが、よろしいですか? イ:年齢と性別を教えてください。 ロ:兄弟構成を、自分自身も含めて教えてください。年齢差も聞かせてください。 ハ:兄弟がいてよかったこと・辛かったことを聞かせてください。 二:、現実の兄弟構成に満足しているかどうかや、どんな兄弟構成が理想だったのかを聞かせてください。 ホ:兄弟がいるお子さんや友人をお持ちの方は、その方の様子も聞かせてください。

  • 女性に質問です。経験人数

    正直に教えてくださいませ。 経験人数は? だいたいのご年齢とご人数で構いません。 男性が思っているより多いのではないかという仮説に基づいた質問です。

  • 既婚男性に質問です (妻の男性経験について)

    ・あなたの年齢と女性経験人数 ・奥さんの年齢と男性経験人数 を教えていただけませんでしょうか? 当方は ・私35歳で20人くらい ・妻26歳で7人らしいw

  • お子様のいるお父さん、お母さんに質問です。

    こんばんは。 23歳、年子の2児ママです。 質問の内容は、出産したい子供の人数についてです。 私は4人兄妹で、家も少し貧乏(ジュースやお菓子はなかなか買ってもらえなかった程度)で育ち兄妹間はすごく仲が良く、1番広い年齢差で9歳でも仲が良く、頻繁に連絡も取っています。 主人は男の2人兄弟の次男です。 お兄さんは独身で、年齢的にも結婚は難しく、主人と一緒になってからお兄さんと主人が話をしている所は見たことがないですし、主人は公言するほどお兄さんが生理的に嫌いです。 そして、お義父さんが公務員ということもあり不自由はせずに育ちました。 本題は、既に2人の子供に加え、私はまだ子供を出産したいと考えています。 私は例え多少苦労しても、たくさんの兄弟をつくりたいのです。 兄弟の大切さや有り難みが分かるからこそなのですが、、 経済的には、児童手当という有難い手助けがありまだ出産しても大丈夫だと私は思っています。 大学等の進学はさせてあげられないですが、私の実家では高校を出たら後は自己責任(言葉が見つかりませんでした)進学したければ、奨学金借りるなりしろという環境でした。 でも、私的には高校まで行かせてもらえた。それだけで有難いという思いでした。 しかし、主人は今の生活水準を落としたくない。 その理由だけで、妊娠を拒みます。 親が死んだ時、兄弟がいれば支えあえたりもできます。 たくさんの思いがあります。 そこで、お子様がいるお父さん、お母さん。 兄弟がたくさんいるご家庭だと子供社会はどのような感じですか? 経済的にどの位の負担で、どの位の生活水準で暮らせていますか? お子様がたくさんいる、デメリット、メリット。(悪い言い方ですみません) 働きに出ているお母さんは、精神的、肉体的にどのくらいの負担があるか。 一つだけでも構いません。 回答よろしくお願いします。

  • 中学1年生の数学の質問です。

    中学1年生の数学の質問です。 次の数量を表す式を作りなさい。  X個のりんごを、子供に配るのに1人にY個ずつ配ると3個余る。このときの子供の人数 X÷Y = ?・・・3 だと思うのですが ? になんと文字を入れればいいのでしょう。 前置きで 子供の人数は「Z}で表すとか? 入れればいいのか分かりません。 だれか教えてください。