• 締切済み

恋愛に関するアドバイスください

私は今年から大学生になります 好きな子がいます その子は小学校と中学校が一緒で高校は別になったのですが、塾が一緒で時々話はしていました 受験期が終わり先日思い切って映画に誘ってみたところ、あっさり行くことになり 終わった後もとても楽しかったと言ってくれて、とても嬉しかったです しかし、その後メールをしてもすぐに切られてしまい、あまり脈がないような気がしてきました 私はどう思われているのでしょうか? また、次にどのような行動をとればいいのでしょうか? アドバイスをいただけると助かります

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

> 私は今年から大学生になります  > また、次にどのような行動をとればいいのでしょうか? 女性は恋愛に夢を見ます。 男は恋愛に現実を見ます。  男の付き合いの最終目標はHすることです。    

• 37e0007
回答No.1

また、映画に誘ってみてはどうですか? それでもし、来てくれたら、あなたの気持ちを 伝えた方がいいと思う。 来ないようなら、あきらめた方がいいような・・・。 女性のほとんどは、好きな男性から誘ってもらいたいし、 告白されたいものですよ。 煮え切らない態度は、よくないです。 ますは、本気でぶつかってみてください。 がんばれ!

chiridesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一回映画に誘ってみます 頑張ります