• 締切済み

トーストレシピ

ppstm251713の回答

回答No.6

チーズをのせて焼いて、はちみつをかけて食べます♪チーズとはちみつがとっても合います♪

be-crym
質問者

お礼

な、 ななななんと・・・!! こんなモノが存在してよいのでしょうか。 チーズとはちみつが黄金色に光ってまぶしいっス(´ц`;;) 写真まで付けて下さるなんて(泣) 恐れ多いながらも、さっそくトライさせて頂きました。 ここ数日この絶妙な甘さにやみつきになっているしまつでございます 甘いモノが大好きな私にとって"革命"とも呼べる存在です。 ご丁寧な回答、どうもありがとうございました 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • オススメのトーストレシピ!!

    皆さんのオススメのトーストレシピを教えてください!!甘いもの、辛いもの、面白い組合わせなんでもOKです♪よろしくお願いします

  • 番組で紹介されたトーストのレシピ

    わりかし最近、ある番組で「ガッツリと食べたい時のトースト」というものがやっていて、そのレシピがなかなか思い出せず気持ち悪い思いをしています ・有田さんや森山中さんが出演していらっしゃる夜の番組でした ・ダイエットのストレス解消?のために食べるそうです ・ピーナッツバターやマヨネーズ(多分)などを使ったオドロオドロしいトーストでした ・最後に有田さんがハチミツをかけて食べ、それがなかなかに好評でした 以上のようなおぼろげな記憶しかないのですが、どなたか覚えていらっしゃる方は是非ともレシピを教えてください

  • おすすめのトースト(サンドイッチ)

    最近、朝トーストを食べるのにハマッてます。 スクランブルエッグをのせたり、チーズやハムをのせたり、シーチキンをのせてみたり…。 いろいろ工夫してますが、毎回同じようなものでは飽きてしまいます。 皆さんのおすすめトースト(サンドイッチ)レシピを教えてください。 あまり凝ってなくて簡単なものでお願いします。 納豆やバナナを使ったものだとありがたいです。 その他のものでも結構です(^O^)お待ちしています。

  • バターをトーストに塗りたいのですが・・

    マーガリンの健康への弊害を聞く事もあり、やはり、バターの方が美味しいし・・・と、いう事で、久しぶりにバターを購入してトーストに塗ろうと思うのですが、バターって冷蔵庫保管で固いではないですか。熱々のトーストに塗っても、固い破片がゴロゴロと表面をころがり、トーストの表面が破れたり、均一になりません。 (1)使用する前に冷蔵庫から出しておく・・・面倒だし、バター全体を何度も常温にしたり冷温にしたりするのが心配です。 (2)適量を小皿に取って、レンジで軽く暖める・・・うまく適量にならず、もう少し塗りたかった、ああ、多すぎた、と後悔しきり。 (3)トースト後、バターの破片をまぶし、オーブントースターでさらに軽く焼いてバターを溶かす・・・せっかく頑張って大枚をはたき、身分不相応のデュアリットのトースターを購入して焼いているので、さらにオーブントースターを使うのはクヤシイ。 バター愛用の皆様は、トーストに使用する時、どのようにされているのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 作りやすいレシピ

    簡易的なフレンチトーストや、卵丼、など、卵をつかった料理は早くできてやりやすい?ですよね。 卵以外で、簡単に作れるなにかはないでしょうか?みなさんのお得意なレシピを教えてください。 ぼくは料理が苦手なので、めちゃくちゃ簡単なレシピでお願いします。 例:豆腐にチーズを乗せて焼くなど

  • トースト用のパン皿

    トーストを最後までかりっと食べたいのです。 トーストを乗せるのに向いた皿があれば教えてください。 みなさま。シケシケ防止はどうしてるのでしょうか? かりっとしたトーストが好きなんですが、普通の皿に載せると食べ終わるまでに湿気てしまいます。 今は下記のようにしています。 ・急いで食べる。 ⇒食べるのが早くないのですが、しけたのが嫌でがんばってますが  口中にパンの耳で傷が出来たりしています。 ・半分に切ってテント型に立てかける。( ∧ ←こんな形に・・) ⇒すぐ崩れて落ち着かない。 いまは、上のようにしてますけど思わしくないです。 オススメのパン皿や対策があれば教えてください。 よろしくお願いします ・

  • 皆様はどんなトーストが好きですか?

    最近、昼食がパンになり、トーストにハマっています。 食パンにマーガリンを塗ってから、パルスイート(ゼロキロカロリーの液体甘味料)とシナモンをふりかけて、オーブントースターで焼くと美味しいです。 皆様はどんなトーストがお好きですか? どうか、教えてください。m(_ _)m

  • トースト(食パン)の厚みについて。

    私はトーストする場合だったら、ほぼ100%4つ切りですね。 家で作るときも4つ切りを買います。 関西ではモーニングのトーストも殆どのお店が4つ切りでだと思います。 っていいますか。 4つ切り以外をここ最近見た事がないです。 皆さん食パンをトーストして食べる場合、どんな厚みの物が好きですか?

  • 簡単レシピお願いします。

    一人暮らしを最近始めました。 何もかもが新鮮で楽しいのですが、やはり家事がだんだんと苦痛になってきました(-_-;) 自分一人分なので、手を抜こうと思えばいくらでも抜けるのですが、食事だけは惣菜にしたり 外食したりすると経済的に負担になるので、できません。 なので、出来るだけ簡単にできる料理のレシピなどがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 簡単でおいしいお菓子のレシピ

    最近、甘いものが食べたいのですが 何か簡単なお菓子のレシピはありませんか? できればお腹にたまりやすいものだと嬉しいです。 今まで作ったものは  フレンチトースト  カップケーキ  ホットケーキ        です。 ジャムやシロップは好きですが、 チョコレートと生クリームは苦手です。 宜しくお願いします。