• 締切済み

トーストレシピ

ppstm251713の回答

回答No.6

チーズをのせて焼いて、はちみつをかけて食べます♪チーズとはちみつがとっても合います♪

be-crym
質問者

お礼

な、 ななななんと・・・!! こんなモノが存在してよいのでしょうか。 チーズとはちみつが黄金色に光ってまぶしいっス(´ц`;;) 写真まで付けて下さるなんて(泣) 恐れ多いながらも、さっそくトライさせて頂きました。 ここ数日この絶妙な甘さにやみつきになっているしまつでございます 甘いモノが大好きな私にとって"革命"とも呼べる存在です。 ご丁寧な回答、どうもありがとうございました 参考にさせて頂きます。