• 締切済み

Windows7

Winndows7を購入したのですが、IE9をインストした方が良いのか教えてください。

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

IE9については対応していないサイトもありますので利用状況によって判断してください。 また、古いブロードバンドルーターをブラウザで管理するときも非対応のケースがあるようです。

manami525
質問者

お礼

ありがとうございます。IE8がはいているようです。XPを使っていたので、むずかしいです。

• Gletscher
回答No.1

普通はIE9が入っていませんか? 私はFireFoxを使っているので、セキュリティの甘いIEは使いませんが・・・ いずれにしても、常に最新版にしておくのがセキュリティ上は安全です。 古いバージョンの欠陥は今後保証されませんから・・・

manami525
質問者

お礼

ありがとうございました。1週間くらいまえに買い換えたので全然わかりません。