• 締切済み

PS3用キーボード

私はモンスターハンター3rdのアドホックパーティをするうえでチャットのためにキーボードを買おうと思っています。 あまり高くなくて出来るだけワイヤレスで、以上の目的で使うにあたって不都合が生じない使いやすいオススメのものを紹介してもらえませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• rokometto
回答No.2

USB対応ならたいてい使えると聞きましたがソニー純正なら間違いないと思います。 ワイヤレスはもちろん有線より高いはずです。

• arxtest
回答No.1

オフィシャル製品であれば不都合がほとんど無いと思われます。 http://www.jp.playstation.com/ps3/peripheral/cechzkb1jp.html