• 締切済み

モンスターハンター3rd HD

モンスターハンター3rd HDを持っているのですが、PS3一台で有線を繋いでHDをやりながらPSPは無線で繋ぎアドホックパーティーは可能でしょうか? やはりPS3は二台ないとHDとPSPで協力プレイは出来ないでしょうか。 説明下手ですいません・・・

みんなの回答

• crane_joe
回答No.2

可能ですよ。 詳しい設定方法などは公式サイトを参照してください。 http://www.jp.playstation.com/pspremaster/help/index.html

• Dimio1738
回答No.1