• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

モンスターハンター2ndで・・・。

こんばんは^^ 早速ですが質問させていただきます。。 pspのモンスターハンターはアドホックで近くにいる友人などとしかオンライン協力ができないと思っていたのですが、ps3を介して離れたプレイヤーとプレイできるという噂を聞きました。。 これは可能なのでしょうか? また、実際にps3を使ってプレイしている方がいましたら、オンラインの混み具合なども教えていただければ幸いです(^^; 宜しくお願いしますー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Yuic38

アドホックパーティーというサービスです http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/adhocparty.html モンハンに限らずネット経由でアドホックプレイができます 以前人がやっているのを見ただけですが、ほとんどがモンハンでかなりの人数がいたように思いますね 他のゲームもちらほらいました

質問者からのお礼

なるほどー・・・。 よく分かりましたー! ご親切にhpアドレスまで載せてもらって有難うございます; 試してみようと思います^^