モンスターハンターポータブル 3rdの質問|PS3版オンラインプレイの月額料金についても知りたい

このQ&Aのポイント
  • モンスターハンターポータブル 3rdをプレイしているが、PS3でのオンラインプレイについて知りたい
  • PS3とPSPのデータ共有は可能か
  • PS3版オンラインプレイには月額料金がかかるのか、いくらくらいか知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

モンスターハンターポータブル 3rdの質問です

こんばんは。 pspソフトでモンスターハンターポータブル 3rd を最近購入し 基本ソロでプレイしているのですが、PS3でオンラインでプレイしてみたくなり それについてお聞きしたい事があります。 1. PS3で進めたデータはpspと共有できるとサイトに書いてありましたが、   pspに付属されていたケーブルでps3とデータ通信は可能なのでしょうか? 2. PS3版などでは、オンラインプレイは月額料金が発生するとの意見を見たのですが   本当なのでしょうか。また、かかるとしたら月いくらくらいでしょうか。 素人質問で申し訳ないです。教えて頂ければと思います。 また、この他にアドバイス的なものがあればお聞か願えたらと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.1

PS3しかしてないので 1の質問には答えられませんが ps3版でオンラインには月額料金はかかりません。 インターネットのプロバイダ料金ではないでしょうか? 因みにウィーのトライではオンラインで遊ぶために オンラインチケットという料金がかかりました。 トライGはやってません。

i_o_o_i
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ あぁ、プロバイダーの事だったのですね・・ 参向になりました!