• 締切済み

モンスターハンターポータブルとドスのオンラインプレイ

モンスターハンターはポータブルもドスもオンラインプレイが魅力じゃないですか?? 自分もどちらか買ってオンラインプレイをしたいんですがどうすればオンラインでプレイできるのですか? なにか特別なものが必要なんでしょうか?? PSPとPS2の両方のオンラインの繋ぎ方教えていただければ幸いです。

• yuiuy
  • お礼率8% (29/347)

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.1

ポータブルにオンラインはありません。 近くにいる友達と協力してプレイできるのを、オンラインと勘違いしているのでしょうか? ドスのオンラインに必要なのは、PS2本体、専用ネットワークアダプターまたはプレイステーション BB Unit、 ソフト、メモリーカード、ブロードバンドネットワーク回線です。

参考URL:
http://www.kddi.com/variety/multi_m/