• 締切済み
  • 困ってます

モンスターハンターをプレイしたいと思って居ります

初めまして。 宜しくお願い致します。 以前からモンスターハンターに非常に関心が有り、是非プレイしたいと思って居ります。 只、普段プレイするのはRPGかバイオハザードシリーズが多く、モンスターハンターの様な難易度が高いと言われて居るものが自分に出来るかどうかが気になってはおります。 でも何度も練習を重ねて何とか出来る様になりたいと思っております。 現在ハードはPS3しか持って居ないのですが、モンスターハンターはPSPでも発売されており、初心者向けだとPS3とPSPとどちらが良いでしょうか。 PSPは何と無く腕が疲れる様な気がするのですが…。 モンスターハンターにお詳しい方やゲームソフトに通じておられる方の御意見をお聞かせ願えると助かります。 宜しくお願い致します。

noname#184141
noname#184141

みんなの回答

• 回答No.1

お友達と集まれるならPSPや3DSなどの携帯機 3DSでは新作は発売されます。 このゲーム仲間とやってナンボのゲームで一人だとすぐ飽きます。

質問者からのお礼

御回答を頂きまして有難う御座います。 1人でプレイしようと思って居ましたので、仲間が必要とは知りませんでした。知り合いはFFをやって居る人ばかりなので仲間が居ない為、プレイしたいのは山々ですが1人でも出来そうな別のゲームを探す事にします。有難う御座いました。