• ベストアンサー

win2000で、Oddice2000のインストールができないのですが。

makidanの回答

• ベストアンサー
  • makidan
回答No.1

参考サイトはOffice2003についてですが、 たぶんOffice2000と変わらないと思うので 参考になればよいのですが、どうでしょう~~。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;828380
kiyoto
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「Office 2003 が既にインストールされている場合」に下記のように記述されていますが、Office のバージョンに対応する Windows インストーラ ファイルのバージョン タイトルはどこでわかるかご存知でしょうか? 「このコマンド ラインの path はインストール CD 上の Office セットアップ ファイルのパス、version はOffice のバージョンに対応する Windows インストーラ ファイルのバージョン タイトルです。」