• 締切済み

MPLAB IDE/PICC LITE

kup-ueの回答

• kup-ue
回答No.1

PICなので、標準出力は未定義なので自分で作るしかないのでは? printf()は、自分でしたいことをする関数を作るための雛型だったと思います ひょっとするとputchar()などと関連付けされてるかもしれませんがそのことが 知りたいのでしょうか?

0256
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 putchar()は関係あると思います。それを 是非教えてください。私のみている書籍では、printf は、picc lite の ライブラリ関数の中に在りますけど、(putch を自作しよう) と 書いてあります。どうか宜しくお願いします。