• ベストアンサー

一部分を印刷させないワザ

ページには表示されているが、印刷するとある部分が印刷されないようにするワザはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akino4
回答No.1

理論上画面にでていて印刷できないものはないんですが。 ちょっと工夫しないときれいに印刷されないようになら アニメーションgifで最初のこまを真っ白にしておいてloopさせなければ IEの印刷ボタンだとうまくいかないはず。 でも~別のソフト使えばきれいに印刷できるけどね~~